« 流れが悪くって | トップページ | せめて設定1の確率でいいから~萌えスロ実践記~ »

2009年7月 5日 (日)

なんとも手厳しい~ツインエンジェル2実践記~

約2000GでB1R5とか。

さすがにこれは効きました、ツインエンジェル2。

土曜になりますが、朝から打ちに行った訳ですよ。

予定より10分ほど遅れて入店したので、ツインの空きがなかったので他の台を打ちつつ様子見。

南国でちょうど飛び終わったときに台が空いてたので移動したのですが。

最初のBIGまでは8Kとそんなに酷くは無いものの、このBIGが最後のBIGになるとはね。

以降、1500GでB0R5ですよ。なんの苦行ですかね?

いや別に低設定っつーのは分かってるんだけど、低設定なら低設定なりに当たるでしょ?

がっつり50Kを持って行かれてしまいました。

ちょっとツイン2が嫌いになりました。

そういえばあの店にはかぼちゃRが導入されるらしいし、ちとツイン2から離れてみましょうかね。

にほんブログ村 スロットブログへ

でもここのところ、かぼちゃRの成績も良くないんだけどね。ちょっと勝ち方を忘れてる感じが否めない。

|

« 流れが悪くって | トップページ | せめて設定1の確率でいいから~萌えスロ実践記~ »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流れが悪くって | トップページ | せめて設定1の確率でいいから~萌えスロ実践記~ »