« なんとも手厳しい~ツインエンジェル2実践記~ | トップページ | どうも遥です ~ツインエンジェル2実践記~ »

2009年7月 8日 (水)

せめて設定1の確率でいいから~萌えスロ実践記~

最近のツイン2のマイスロイベントは、どう考えてもあのおっぱい台に対抗したイベント名だよね。

さて。
その設定1の数字にすら遠く及ばない日が続いてます。

7月に入ってまだ8日目ですが、今月の負債はいよいよ6桁にリーチとなりました。

早っ!

メインで打っている3機種がいずれも壊滅状態で手に負えません。

ツインエンジェル2:約3200GでB3R5
夢色学園生徒会:約1200GでBIG1回
マジカルハロウィンR:約1400GでBIG0回、累計カボチャンス200G

なんつーかね、液晶がね、動かないんですよ。

今日もツイン2で11Kほど負けてきたわけですが、最初の1K目は19回転しかしないの。
しかも演出といえば予告音のみとドジっ娘の青ナビだけ。
この時点で今日もダメっぽいって悟ったわ。それを分かってて打つ俺も俺だけど。

そんな感じなので何か新台に手を付けてみようかと思ったけど。

うる星2と七色は眼中にないとして、せいぜいビキニパイ。
当初はビキニパイもうつつも理はなかったんだけど、CVおよび主題歌がみーこさんらしいので、ちょっと興味が沸きました。
気が付けばBBMを注文してるあたり、俺も末期。

そんな訳で、週末にかけて残念乳ではなく巨乳台を打ってくる方向で。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« なんとも手厳しい~ツインエンジェル2実践記~ | トップページ | どうも遥です ~ツインエンジェル2実践記~ »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとも手厳しい~ツインエンジェル2実践記~ | トップページ | どうも遥です ~ツインエンジェル2実践記~ »