« ボーナスを繋げてナンボ ~主にツインエンジェル2実践記~ | トップページ | とりあえずこんな感じで。 »

2009年6月20日 (土)

もう一押し欲しかった ~ユメガク・ツイン2実践記~

緩やかに安定してるのもちょっと……。

6月17日
さすがに3日続けてツイン2はすももに悪いと思った。
なので、ちょうどバラエティコーナーのイベントをやってるK店へ。
ユメガクの隣に伝説の巫女が新台で入るとかいう良く分からないサプライズ。
おかげで、ユメガクは当日55回転しかされてなかった。

そろそろ、レバーONのカットインすもも絵が欲しいよなーと撮りに行く気だったが投資2K、早々に特リプからBIGを引いた。
RT1回目にも40Gほどで特リプを引いてBIG2連。
んでRT3連して。CZを抜けたので満足してヤメ。
希望の絵を撮るひまなんて微塵もなかったが、告白演出を見られて良かったじぇ。
早い当たりのおかげで9Kのプラスで終了。


6/19
ツインが空いてるY店に足を運んだが、まさかの空き台なし。
しかたないのでパチンコのパワフルワールドを打ってみた。
投資3K良く分からんところからチェリーボーナスで2R。
10回転のマジカルナイト中にもチェリーから2Rを引いて80回転の時短が付いたのだがあっさりスルー。
持ち玉がなくなったのでヤメてツイン2を見に行ったら空いてたので移動。

8Kでチャンス目からH・BIGを引いたが鳴らず。
メダルを半分くらいまで減らした所で引いたN・BIG後にほどなくしてH・BIGを引いて少し回してヤメ。
パワフルの分を若干回収したものの、結果的に1Kのマイナスで終了。
無理して会社を早めに出る必要なかったな。


6/20
朝からK店。店全体を対象にした新イベントらしい。
でもあまりにアバウトすぎて信憑性に欠けるんだが。
っつっても、打つのはユメガクなんだけどさ。

ユメガクを打ち出すと最初のリプレイが揃うまで21Gかかった。
もうこの時点で据え置き濃厚。
Y店へ移動するプランを考えつつ打ってると5回目の共通1枚役でBIG。
RT中に引いた1枚役でもREGに当選し2/6。
ちょっと様子を見たい数字になったのでもうしばらく回してみることに。

しかし共通1枚がまったく出てこなくなり全ノマレ。
追加投資したものの、当たれずに終了。
共通1枚は2/8とまだ追っても良い数字なのだが、朝一の挙動でほぼ据え置きなのでヤメ。
15Kは入れすぎたとちょっと後悔。

んでY店に移動したのが12時半くらい。
この店のツイン2の稼動が5台中1台だけ。
なんて素晴らしいのでしょう。
初当たりは7Kと、すでに負債を負っている身としてはやや遅いのだが、最初のBIGであっさりオールベル。
ここのところ、オールベル遭遇率が高ぇなぁ。
その後もポンポンと当たってあっさり1000枚ほどげっちゅ。

が、ここから痛恨の700ハマリでメダルが激減。
カバンが驚くほど良く落ちるくせに、チャンス目が全然出てこない。
追加投資には至らなかったが、鳴らないBIGでちょっとしょんぼり。
んが次に引いたBIGが高確っぽく、角チェからの7揃いが5連?してくれた。
BIG主体でメダルを伸ばしたのだが、中ハマリ2連続でだいぶ目減りしたのでヤメ。
約2600回転でB11R2とだいぶBIGに偏ってくれたおかげで5.5Kプラス。
ユメガクと合算して9.5Kのマイナスで終了。


友人からパスワードを借りて、マイスロ機能の遥カスタムを使ってみたのだが。
これといってメリットはなかった。
ミッション系以外はRT中のBIGがエンドレスヘブンになる程度で、BIG中に7揃いで出る絵なんて世間にゴロゴロ転がってるし、そんなに必要性を感じなかったじぇ。
にほんブログ村 スロットブログへ
あ、多くの人を敵に回した気がするな。

まぁ、マイスロ機能を使わなくてもじゅうぶん楽しめると言いたかったんだよきっと。

|

« ボーナスを繋げてナンボ ~主にツインエンジェル2実践記~ | トップページ | とりあえずこんな感じで。 »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーナスを繋げてナンボ ~主にツインエンジェル2実践記~ | トップページ | とりあえずこんな感じで。 »