« とりあえずこんな感じで。 | トップページ | 流れが悪くって »

2009年6月30日 (火)

即決でした。

夏あたりに夜明け前より瑠璃色なの新ドラマCDが出るそうですね。

その1発目が遠山翠メインで、しかもテレカが付く版もあるそうで。

速攻で予約しておきました。

っつか、オーガストのFAのCDとかやけに高いのがあったなーと思ったらテレカが付いてる限定版だったんですな。

オフィシャルサイト以外はほとんど覗かないので知らんかった。

いい加減、瑠璃MCも開けないとな(笑)

|

« とりあえずこんな感じで。 | トップページ | 流れが悪くって »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

お引っ越し、おめでとうございます(笑)
翠のCD限定版が、コミケのブースで発売されることを祈りつつ……

投稿: りゅか | 2009年7月 2日 (木) 02時00分

たぶん、マリンエンタテインメントが出展するはずなので、コミケでも買える戸尾もいますけどね。
きっと夏コミはまた重役出勤なので保険もかねて。

投稿: にじかな | 2009年7月 4日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずこんな感じで。 | トップページ | 流れが悪くって »