« もう一押し欲しかった ~ユメガク・ツイン2実践記~ | トップページ | 即決でした。 »

2009年6月28日 (日)

とりあえずこんな感じで。

ようやくお引越しさせる気が起きましたので、もろもろ取り揃える努力をしました。

ブログトップにユメガクの何かの画像を使いたかったのですが、良い画像が撮れず。

とりあえず手元にあった画像を引き伸ばして使ってみたわけですが、どうでしょう?

それなりのクオリティにしかならないのが残念ですが、今のところは仕方なしですかね。

とりあえず記事を書いてて思ったんだけど、「続きを読む」形式にするにはどうしたら良いんですか、ここは?

BIGLOBEは改行を2行入れることで、勝手に「続きを読む」が出てきてくれたんだけど、ココログは違うのん?

実際、冒頭1文だけを出して、記事は開いてからってのが俺のスタイルだったので、やりにくいことこの上ない。

なので、やり方を知ってる人がいたら教えてください。

とりあえず初回の今日はこんなところで。

|

« もう一押し欲しかった ~ユメガク・ツイン2実践記~ | トップページ | 即決でした。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一押し欲しかった ~ユメガク・ツイン2実践記~ | トップページ | 即決でした。 »