« 平日のイベントにつき。 | トップページ | 天神乱漫発売記念イベントへ »

2009年6月 6日 (土)

見慣れたプレミアム ~夢色学園生徒会実践記~

さすがに6度目ともなるとね。

6月1日
会社帰りにK店に向かいユメガク。
バラエティ各列に1/3で高設定入れてるらしいとのことなので釣られてみる。
ユメガクを見てみると当日ノーボーナスで220回転ほど。
無残。
なので、俺が活を入れてやることに。

と思ったが、共通1枚がまったく出てこずに苦戦。
投資7Kで260回転してオレンジからBIG当選したのだが、共通1枚は1回しか出てきてない。
BIG後のRTも2連したのだが、共通1枚が出ず。
かれこれ400G回して共通1枚が1回だけです酷いです。

さすがにこの時点で設定判別を行うのは早計なので、もうちょっと追ってみることに。
持ち玉で都合3回目の共通1枚からBIGが当たる。
んで1回目のRT後のCZで29G引っ張られたが、CZ中に共通1枚を引いてREG。
これだけCZが長引いたのも初めてだな。
通常・特殊のリプレイ合わせて1/5なのだから6倍ハマリですね。おー、こわ。
REG後はCZを即落ちしてくれたのでヤメ。
流すとトントンの7Kバックにて終了。
まぁまずまず楽しめたのでよいかなよいかな。


6月3日
会社帰りに王子の店へ。
んでツイン2を見てみると複数台空いてたので着席。現在580回転。
お世辞にも、というか間違いなく設定は良くない。
投資11Kの880回転。天井が見え始めたときにチェリーからミドル。
自力でRTに1回入れたものの、手元に残るメダルは100枚弱。
残念なパターンだこれ。

と思ってたが、とりあえず持ち玉でN・BIGが引けた。
7揃いはないが、自力で1回RTを入れる。頑張るな、俺。
んでCZ落ち直後にミドルを引いた。高確だったようで、ナビ当選。
下手にエンジェルチャレンジ中にミドルを引くよりも落ちてから引いたほうが
高確の恩恵を受けられるから良いよね。
ミドル後のエンジェルチャンス中にチャンス目、カバン2回、ベル4回と10ptを取って
ここでもナビげっと。
さらに1回目のRTが高確RTで、チャンス目からH・BIGまで出てきた。
ステップアップ的にいうなら「大チャンス!」

都合RT3連で終了しましたが何か?

1.高確のミドル
2.チャンス中の10pt
3.高確RT中に成立したBIG

これで3つかな。結局、BIG中に7は揃わんかったし。
その後も少し回して若干減って終了。503枚。
なので1Kのマイナスで終了。ちょっと追いすぎた。


6月6日
K店にて6の付く日イベントなので朝からユメガク。
打ち出し2Gで通常リプレイ。
前日、仕込めなかったので設定変更かどうかは不明。
投資4K目で特リプからBIGを引いた。
んで、BIG後にすももを選択してレバーを下ろした。

画像

えー、通算で6回目になりますか。プレミアムRT=1G連。
過去に撮った画像と違う出目で撮りたかったので、中押しで理事長をやや遅めに。
赤7上段の1確目を出すつもりがここまで滑っちった。
左に黒付近を狙って外すとリールフラッシュ。
ってことで、何かの1枚役との同時成立でした。
ってか、何適当なことしてんだ俺!?
設定推測要素をみすみす手放すとは。反省。

んで、内部成立してたのがBIGだったので1200枚ほどげっちゅ。
しかし勢いがあったのはこれだけで、2回目のBIGのあと540までハマったのでヤメ。
コイン持ちが酷いのと、共通1枚が当たらなかったこと。
プレミアムの契機になったのが共通1枚だったとしても1/8になったので、見切りをつけた。

画像

というか、プレミアムRT引いてるのに負けるのがイヤだったんだよ。
急勾配過ぎる下り坂に閉口。
途中、微妙に増えてるのは特リプからのなつめさんRT。

きっと出会い頭だったんだ。
そう言い聞かせて4Kのプラスで早々に終了。


んで、帰りにゲマに寄ったらツイン2のコンプリートワークスが普通に店頭に並んでた。
Webじゃ入荷未定とかになってたけど、ある所にはあるもんだなーと。
にほんブログ村 スロットブログへ
あ、買っちゃいましたよ?浮いてたし。

|

« 平日のイベントにつき。 | トップページ | 天神乱漫発売記念イベントへ »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日のイベントにつき。 | トップページ | 天神乱漫発売記念イベントへ »