« 見慣れたプレミアム ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | ボーナスを繋げてナンボ ~主にツインエンジェル2実践記~ »

2009年6月13日 (土)

天神乱漫発売記念イベントへ

発売記念イベント、行ってきました。

そんな訳で昨日になりますが、会社を早退して天神乱漫の発売記念イベントに参加するために17時に秋葉原へ。
平日の日が高い時間に秋葉原に来るのも久しぶり。
そんな時間時も関わらず、相変わらず人が多いこって。

駅に程近いソフマップの方で待ちぼうけ。
どうせ番号も遅いほうだろうし、と思ってメロンに寄ったら結構危ない時間だった。
天神乱漫のソフトはコムロードで買ったんだけど、納品書に住所とか書いてないのね。
なので、代引きのときに受け取った領収書を出したわけだが、個人的にちょっと格好がつかないと思ったのは内緒。

入場の番号としては遅いほうだろうなーとは思ってたけど、本当に後ろに数人しかいなかった。
まぁ参加させてもらえるだけで十分ですよ。
なお、東京の当選者は推定で160人くらい。
俺がそのくらい遅い番号だったんだってばさ。
きっと他の会場も同じくらいだろうね。

トークのネタはまだ他の会場があるのであまり書きませんが、基本は応募時に書いた出演者への質問に対する答えとか。
後は歌とか踊りとか。主題歌のフルコーラスが良かったですな。
んできっかり1時間でしたね。17時スタートで18時には終わってました。
無料参加のイベントだし、こんなもんですかね。
どうせなら、みるさん辺りもゲストで欲しかったじぇ。
まぁ顔出しできるか微妙なところですけどね。


そんな訳で、休止中の天神乱漫を再開しないと悪いなーとか思いつつ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 見慣れたプレミアム ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | ボーナスを繋げてナンボ ~主にツインエンジェル2実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見慣れたプレミアム ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | ボーナスを繋げてナンボ ~主にツインエンジェル2実践記~ »