« 結局・南極・甘乙女 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 乗り切ったGW ~萌えるパチスロ実践記~ »

2009年5月 6日 (水)

帰ってきたTSUKASA

てっきり、誤植だと思ってたのに……。

ドリパ東京、参加してきました。
TSUKASAが復活したようで驚いた。

注:TSUKASAとは
ジェリーフィッシュの姉妹ブランド。
ゲーム発売前に30枚以上のテレカを乱発して、
挙句にはメーカーサイトが消えたという素敵メーカーさん。

Webサイトで出展するような書かれ方をしていたが、ページテンプレの誤植だと思ってました。
メーカーサイトだって確かジェリーに取り込まれてなくなってたはず。
なのに本当に出展してるなんて。
一応、新作テレカを用意していたようですが購入は見送り。
既存絵柄だったし、本当にメーカーが復活するなら夏以降のイベントでも買えそうだしね。

しかし、まだ作ってたんですね。

あ、EternalSkyの発売予定は11月27日予定らしいですよ?


それ以外にはこの日の目的だった
・オーガストの翠テレカ
・ういんどみるのトリティアCD
・緑茶の杏奈ちゃんウラー
を購入。

それと惰性でLASSの11eyesテレカ3種、5pb.で売ってたのもついでに購入。
11eyesのテレカを買うつもりはそんなになかったんだけどね……。

緑茶の恋色空模様も気になったのでテレカを買っておきました。
CVに月城真菜さんがいるようで、間違いなく買うことになりそうな作品。
ソフマップで配布したテレカもあるようなので、そっちもあとでチェックしようっと。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 結局・南極・甘乙女 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 乗り切ったGW ~萌えるパチスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局・南極・甘乙女 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 乗り切ったGW ~萌えるパチスロ実践記~ »