« 陵辱エロゲ販売規制の動き | トップページ | 平日のイベントにつき。 »

2009年5月30日 (土)

やればできる子2 ~マジカルハロウィンR実践記~

引き続き、アリスのデレ期でお送りします。

5月29日
翌日の下見ということでD店。
21時半に店に行ったのだが、金曜という事もありツイン2もマジハロも稼動中だった。
時間的にユメガクに手を出す勇気はなかったので神たまで茶を濁そうと。

1G目、いきなり強チャンス目が出るがスルー。
次Gもリプベルのダブテンはずれが出るがスルー(これってチャンス目だっけ?)
なんつーか、ダメすぎるな俺。
6K入れたけど当たらずに終了。
とりあえず最終の出目や回転数は覚えたので店を出た。

というか、そういえばこの店の下見って役に立ったことないな。


5月30日
懲りずにD店に向かいツイン2を打とうと画策した。
整理券も4番だったし座れそうな感じがしていたのだが、1・2番が怪しい連中。
んで、やっぱり1・2番にツイン2を取られてしまい早々に路頭に迷う。

無印マジハロを見てみるとチェリーで終了していた。
この店、閉店後は1G回すのに何でこの目で止まってるんだろう?
ということで座ってみると、3K入れて74G目に背景が赤くなった。
前日の最終ボーナスはBIGみたいだし、普通に据え置きだね。
ってことでユメガクに移動。
ユメガクは前日から1回転されていた。
(内部時計がずれているのでによりスランプが残ってるんだよ、この店)
前日より3枚減ってただけなので、変更はしてないかな。
まぁ他に打つのもないので打ち始めると3Kで共通1枚からREG。
RT3連して3連チェから再度、REG。んでCZ落ち。
その後、持ち玉で1時間ほど回してたけどB1R4と波に乗り切れずヤメ。
共通1枚からは2/11なので高設定ではないだろう。
甘乙女を5Kほど未練打ちしたが、まったく良いところなく終了。

最近はD店で勝足せてもらえないなー、と思ったので店を変更。
R店とO店のマジハロRを見に行き、空いていたO店の方に座る。


当日ノーボーナス、現在125回転の台に座る。
投資3K目を入れてすぐに液晶の左上にミニキャラが出た。
573Gの高確だね。前日、深くまで追ってたのか。
ひとまず高確確定なのでちょっとだけ安心する。

その3K目、スイカ揃いでカボちゃんがドラキュラカードを吐いた。
まぁバトル発展確定の演出ね。
んでレバーを下げたら「次回予告」と来たもんだ。
フリーズしてるし、これってBIGだよね?って狙ったら揃った。


よし、ちょっと考えよう俺。
フリーズってストックRTがあり、かつチェリーとBIGが同時成立したときに出るんだったよね?
ってことは今回のケースはスイカがガセで、たまたまスイカの次GでフリーズBIG引いたってことでOKかしらん?
スイカと同時成立したのがBIGだったってことじゃないよね。


閑話休題。
そんな訳で実は初めてのフリーズBIGでした。
ってゆーか申し訳ないが今日もBIGでのスタート。
BIG中は銅宝箱1回と7揃い1回の最低でも150Gのカボチャンス。
ただフリーズしてるので、それ以上が確定中なのである。

んでREGを1回はさんだあと、

次回予告+フリーズ。



え?




えっと、フリーズはRTストックがあるときに出る演出だから。
ってかさっきフリーズ引いたばっかりなんだけど……。


2回目のBIGを消化したあと、1G目にスイカが揃いボーナス確定画面へ。
さりげなく1G連までしておく次第。
いやー、これが1G連BIGだったらどんなに素敵だったろうにね。




その6G後に次回予告+フリーズ


えっと、フリーズはRTスト(ry



いくつ残ってんだよ!!

あれー?
次回予告ってBIG確定なだけだったっけ……?
そしてBIG引きすぎだ俺。


そんな訳で3時間に渡り、アリスといちゃいちゃしてました。

画像

B3R2の時の画像。マジハロRでBIG先行ってどうかしてる。


画像

無印マジハロの自己ベストだった1000Gを軽く越え。


画像

このあと一度カボチャレンジに落ちたんだけど、カボチャレンジ中にBIGを引いてカボチャンス復帰。


画像

まさかの2000G越え。まぁこのあと程なくして落ちたけど。


約2500GでB5R10と確率を無視した結果に。
マジハロの1日分のBIGをまとめて引いた感じ。
台の挙動としては、REG中の上乗せが今ひとつだったのと、BIG中に非告知の上乗せが思いのほかあったことを考えると偶数じゃないかな、と。
銀宝箱、ほとんど出てこなかったしね。
それとも7揃いで200G以上をツモってたのかしらん?


ともあれ一撃3800枚ほど。おかげ様で大逆転。
ってゆーか、今週2度目の大勝ですわ。
ここのところ懐が厳しい日が続いていたので非常に助かった。
62.5Kのプラス。


月曜日にツイン2の赤単独フリーズ2発で一撃3400枚を記録し、5号機の一撃自己ベストを出しました。
が、その5日後の今日、マジハロRでその数字を塗り替えました。
ということで。

5号機の最高差枚:夢色学園生徒会
5号機の一撃記録:マジカルハロウィンR


うん、あるべき姿に収まった感じだな。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 陵辱エロゲ販売規制の動き | トップページ | 平日のイベントにつき。 »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陵辱エロゲ販売規制の動き | トップページ | 平日のイベントにつき。 »