« 確率を越えてゆけ ~萌えるパチスロ実践記~ | トップページ | ついにきたか、という感じで »

2009年5月13日 (水)

見当たらないぜ

会社帰りに秋葉原をうろうろうろ……。

星空のメモリアのサウンドコレクションが欲しくなったので、秋葉原の主要な店を歩いて回ってました。
ぶっちゃけ、ヨドバシに行きゃあるだろって思ってたんだけど見当たらなかった。
LAOXやらゲーマーズやらを歩いたけど見当たらず、時間になったので撤収。
んー、ホントに売り切れてるのか俺が探しきれてないのか微妙な所。

ポイントカードを発行してる店でポイントで買うのが望ましいんだけど最悪、密林に頼っちゃうかもね。
明日、もう一回探してみようと思いますわ。
20時までに秋葉原入りしたいにゃー。


それと、F&Cがメルマガで古いゲームやグッズを抱き合わせで買いませんか的なメールを寄こしたんだが、今更どうなのよ?
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 確率を越えてゆけ ~萌えるパチスロ実践記~ | トップページ | ついにきたか、という感じで »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確率を越えてゆけ ~萌えるパチスロ実践記~ | トップページ | ついにきたか、という感じで »