« 11eyes 切りたい | トップページ | 帰ってきたTSUKASA »

2009年5月 4日 (月)

結局・南極・甘乙女 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

苦労の末にたどり着くのは。

5月2日
友人と焼肉を食いに行った後に、翌日の下見と称してD店へ。
マジハロが空いていたので時間は22時近くになってたけど着席。
この店のマジハロとの相性の良さを証明するかのように、3KでBIG。
3Kで120G回ったし、やっぱりこの店のマジハロはデレ期。
カボチャレンジを20Gほど消化して転落したので即ヤメで1.5Kのプラス。
仮に翌日座ることになった場合、80Gで背景が変化すれば据え置きですよ。
本当は赤背景にしたまま閉店させられれば良かったんだけどね。


5月3日
朝からユメガクを打つつもりだったが、電車に乗り遅れ出遅れ。
そしたら見事にユメガクに座れなかった。
なので、朝一は甘乙女に座ってみるが、1Kを入れたところで思い直しスロコーナーへ戻る。
んで、前日自分が打ったマジハロでセルフ判別を。
なんて思ってたのだが、68GでREGを引いてしまうのでした。
相性良すぎも考え物ね。追加2KでBIGを引いてカボチャレンジしなかったので即ヤメ。
計算上、500円のマイナスなのか。
メダルを持って、ちょうど空いたユメガクに移動する。
ユメガクも設定が悪そうで、マジハロ分のメダルを飲まれ、5Kを追加したものの当たれず。
なので諦めて上まい3に座ることに。ちょっと腰を据えるつもりで。

が、今日もあっさり確率分母を越える。
20K投資でようやく初当たり。3図柄テンパイで9階演出。
おばちゃんが上に上がるときにリアル牛も一緒に上がるプレミア。
まぁ抽選会チャンスの復活だったんだけどね。
んで3連して若干取り戻すものの、投資を回収とはいかない。
やっぱりTRXの出玉は少ないなぁ、としみじみ思うのだった。
んで追いかけたものの、玉を飲まれ追加2Kを入れたものの当たれずに終了。
その後、マジハロ、ユメガクに座りなおしたが負債を増やしただけの無駄な立ち回り。
マズイと思いつつも迷走し始めたらなかなか止まれない悪い癖。

と、友人が打ってたツイン2の隣席が空いたのでダメもとで座ってみることに。
ボーナス確率は設定1を大きく下回る数字。設定マイナス4くらいじゃね?
ツイン2とかリオ2とか、数字を見てみると設定1の確率にまったく届いていないことって少なくないよね?
なんでだろうねー?
3Kでミドルを引き、追加2KでBIGを引いた。ここから波に乗る。
100G前後でボーナスが掛かり続け、800枚くらいまで増えた。
クルミ台だし、デレ期が来たんだな(笑)
ボーナス連打が終わったあとはとたんに台が静かになったので適度にメダルを残してヤメ。
そのメダルでまた少しユメガクを回したけど今日は徹底的にダメなようで流すとツイン2で4K浮いた。
まぁここまでの負債の1割しか回収できてないんだけど。

最後はいつものように甘乙女でお茶を濁そうとか。
が、今日は茶を濁すどころか1万発を越える出玉で負債を大回収。
2Kで引いた当たりから、乙女アタックでヨシモトがオウガイを撃破。
個人成績ではオウガイから3勝してるうち、2勝がヨシモトなのである。
ちなみにヨシモトはコタロウに勝ったことがないはず(笑)
と、余談はこれくらいにして、結局26回の当たりを引いた。
すべて5Rだったが、時短を抜けても早い段階で当たりを引いたためあまり玉を減らさずに2時間近く出っ放し。
トイレに行きたくても行けない嬉しい悲鳴でした。
最後に欲を出して少し回したが全然回らなかった。
2時間近く適当に打ち出してると、連荘が明けたときにどこに打ち出して良いか分からなくなるね。
腕も疲れてきて、微調整が利かない状態でもあったんだよ、と言い訳しとく。
それでも甘乙女で38.5Kを回収し、トータルで3K程度の負け。


スロットである程度の勝ちを取ってきて、甘乙女で額を上乗せって流れが俺の理想なんだけど、なかなか上手く行かないね。
しかし本当、甘乙女様様ですよ。
にほんブログ村 パチンコブログへ


あと、なんかココロが素敵な記事を書いていたようだけど、気が付いたのはついさっきでした。

|

« 11eyes 切りたい | トップページ | 帰ってきたTSUKASA »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11eyes 切りたい | トップページ | 帰ってきたTSUKASA »