« 通販開始、わりと早かった | トップページ | 画面が横に長いゲー »

2009年5月18日 (月)

おいでませ 珍アクセス解析

夢色学園生徒会でググると、すももラッシュの記事がかなり上位にいるようで。

画像検索のキーワードも見ることにしました。
こっちの方が変なアクセスワードが多いよ?


十字架 強制解除
なんかそういう同人誌があった気がするな。

南国育ちはもう打たない
はい、分かりました。

ティンクル☆くるせいだーす ミラクルセット 通販
思いの外、高値が付いていたはず。一時期だけど。

上へまいりまーす セグ
潜伏したまま時短抜けたりしないから大丈夫。

マジカルハロウィンR 設定判別
一番分かりやすいのはBIG中の当選か?
なお、金宝箱出現で設定6の期待度が下がるのは確か。

戦国乙女 スルー 通常確率
他の機種よりも結構、開くんだよねこれ。
まぁ確率を知ったところでどうにかなるものでもないけど。

遠山翠 抱き枕
どっかの同人で見かけた気がする。
オフィシャルで出してくれよオーガストさん。

戦国乙女 出番ですか?
いや、違うと思うけど。

夜明け前 エステル ポリス
これは新しいな。

パチスロ台 嫌がらせ
悪いのは自分の引きだということ。

戦国乙女 パンチラ画像
だから撮るのが難しいんだって。

nursery rhyme 最強データ
いやだからね、ナサリはADVだよ?

続けて全飲まれ
よくある。

マジカルハロウィンR ストック
すぐに取れるもんじゃないから、素直に諦めれ。

マジハロR 天井
560回転から打ち出して5回転でREGを引くとは思わなかった。

戦国乙女 1000円 30回転
十分すぎる数字だが、レートはいかに?

ロトリーチケット
別に救済システムでもなんでもない。
復活演出のパターンが増えるだけです。

甘ぴかっ ART終了後 即ヤメ
スパっと切れる人ならここでやめるのがベスト。
設定1でも次回ナビありが45%を高いと見るか低いと見るか。

CG尻画像
翠の尻が引っかかったようだ。
結局、2次なのか。

ドリパ 値上げ
一部のブランドも入場料が高いことを遠まわしに非難していたようで。
規模とか考えると、やっぱり高いよねあれ。

上えまいりまーす
どうぞ、上え行ってください。

スロット 夢色学園生徒会 天井
だいたい600回転くらい。REG後は350回転ほど。
……嘘に決まっている。

甘乙女で大負け
「楽勝ですわ」と高笑いしてくれるんだから、相応の打ち方しような。

パチンコ 抱き枕
うちにはミニスカポリス2のあかねの抱き枕カバー2種類があるけど。
ところで、戦国乙女の抱き枕カバーはまだですか?

戦国乙女で勝てるパチンコ店
負けた理由を店の責任にしないように。

杏 スロ 萌え
とりあえず杏には萌えない。

マジカルハロウィンR やめ時
カボチャレンジ終了後、即ヤメがいいんじゃね?
高確はリプレイの1/2で落ちるから天井以外はほぼ期待できないよ。

もえぱち 放置 
新しいプレイスタイルだな、きっと。



ちょっとプロバイダを変えそうです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
などと重要な事をぼそりと呟いてみる。

|

« 通販開始、わりと早かった | トップページ | 画面が横に長いゲー »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通販開始、わりと早かった | トップページ | 画面が横に長いゲー »