« 見当たらないぜ | トップページ | 通販開始、わりと早かった »

2009年5月14日 (木)

ついにきたか、という感じで

オーガストだけに8月ごろに。

オーガストさんがFORTUNE ARTERIALのキャラクターボーカルCDを出すそうですね。
2009年8月中旬だそうです。
本編の発売って2008年だったよね、今年じゃないよね。
とても今更感がありますが。

瑠璃あたりから色んなメディアに手を出してきたけど、ありがちなキャラクターCDとかは出さなかったのでその辺を俺は評価してたんだけど。
新作の噂も微塵もないし、そういうのを出して食いつなぐしかないんですかね。
なお、同時期に瑠璃のドラマCDの新シリーズも出すそうです。

まぁテレカ的な話ではないので、俺の懐に関係するわけではないのですが。
大好きだったオーガストさんの迷走っぷりを見ると、心が痛みます。


そういえばヨドバシでFairlyLifeの新品が500円で売ってて驚いた(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 見当たらないぜ | トップページ | 通販開始、わりと早かった »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見当たらないぜ | トップページ | 通販開始、わりと早かった »