« ついにきたか、という感じで | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

2009年5月16日 (土)

通販開始、わりと早かった

11eyesのドリパテレカ、通販を始めたそうです。

5月5日のドリパ東京で販売されてた11eyesの小冊子付きテレカですが、LASSの方で通販を始めたようですね。
数日前まで、オクで倍近い金額で動いていたのはなんだったのか(笑)
一番高い所では1種5Kくらいを見かけましたが。
今や、通販体制が充実してきているところなので、完全な非売品以外は下手に額面以上出さない方が賢明だと思ったり思わなかったり。
売ったもん勝ちなんでしょーね、きっと。

それと、めろきゅー関係の作品の主題歌CDのバナーがあったのでTOPに掲載しました。
これもドリパで先行販売してたやつですね。
なんだかんだで俺も買ってしまったわけですが。
収録曲の半分は電波な歌なので気をつけましょう。


なぜか姫狩りダンジョンマイスターを買ってしまったわけだが、うちの環境で動くのか?
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
結果は次回以降の日記で。

|

« ついにきたか、という感じで | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにきたか、という感じで | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »