« 画面が横に長いゲー | トップページ | やればできる子 ~主にツインエンジェル2実践記~ »

2009年5月24日 (日)

お引越し準備中につき

だいぶ前から計画していた(されていた?)、サイトお引越し間近です。

ということで、近いうちにBIGLOBEとの契約が切れますので、このサイトを移転しなければなりません。
次のプロバイダは個人的に大好きなniftyに行く方向で決まりました。
んで、遅まきながら独自ドメイン取る予定ですので。
詳しい事は決まり次第、またここで発表させていただきます。


最近の近況を簡単に。

予算の関係で、スロットとかあまり打ちに行けてません。
4桁の所持金で打ちに行って返り討ちに遭うくらいなら行かない方がマシ。
そのくらい、資金的にアレ。

ユメガクについては、移転先でも引き続き応援したいのでここに載せた画像とかは別に管理して特設ページでも作ろうかと思います。
もともと、スロ画像なんかは撮る趣味なかったので、簡易でも勘弁な。
ブログTOPにすもも画像載せたりするかもしれませんね。

エロゲの方は姫狩り~を鋭意攻略中ですが、ユニット補強を疎かにしたため手詰まり気味です。
難しいなぁ、エウシュリー作品を甘く見ていました。
まぁきっと1回目くらいは頑張ってクリアしようかなーと。

まぁとりとめもなく走り書いてしまいましたが、もうしばらくBIGLOBEでお付き合いくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 画面が横に長いゲー | トップページ | やればできる子 ~主にツインエンジェル2実践記~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画面が横に長いゲー | トップページ | やればできる子 ~主にツインエンジェル2実践記~ »