« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

やればできる子2 ~マジカルハロウィンR実践記~

引き続き、アリスのデレ期でお送りします。

続きを読む "やればできる子2 ~マジカルハロウィンR実践記~"

| | コメント (0)

2009年5月29日 (金)

陵辱エロゲ販売規制の動き

まぁ自分は陵辱エロゲをほとんどやりませんが。

続きを読む "陵辱エロゲ販売規制の動き"

| | コメント (0)

2009年5月26日 (火)

やればできる子 ~主にツインエンジェル2実践記~

主な原因は1/32768のアレ。

続きを読む "やればできる子 ~主にツインエンジェル2実践記~"

| | コメント (0)

2009年5月24日 (日)

お引越し準備中につき

だいぶ前から計画していた(されていた?)、サイトお引越し間近です。

続きを読む "お引越し準備中につき"

| | コメント (0)

2009年5月20日 (水)

画面が横に長いゲー

天神乱漫の画面比に物申す。

続きを読む "画面が横に長いゲー"

| | コメント (0)

2009年5月18日 (月)

おいでませ 珍アクセス解析

夢色学園生徒会でググると、すももラッシュの記事がかなり上位にいるようで。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析"

| | コメント (0)

2009年5月16日 (土)

通販開始、わりと早かった

11eyesのドリパテレカ、通販を始めたそうです。

続きを読む "通販開始、わりと早かった"

| | コメント (0)

2009年5月14日 (木)

ついにきたか、という感じで

オーガストだけに8月ごろに。

続きを読む "ついにきたか、という感じで"

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

見当たらないぜ

会社帰りに秋葉原をうろうろうろ……。

続きを読む "見当たらないぜ"

| | コメント (0)

2009年5月12日 (火)

確率を越えてゆけ ~萌えるパチスロ実践記~

どこぞのメリロットさんじゃありませんが(笑)

続きを読む "確率を越えてゆけ ~萌えるパチスロ実践記~"

| | コメント (0)

2009年5月10日 (日)

サイトが更新できません……

アップロードするとエラーになった……

続きを読む "サイトが更新できません……"

| | コメント (0)

2009年5月 9日 (土)

乗り切ったGW ~萌えるパチスロ実践記~

おかげ様でチョイ浮き。

続きを読む "乗り切ったGW ~萌えるパチスロ実践記~"

| | コメント (0)

2009年5月 6日 (水)

帰ってきたTSUKASA

てっきり、誤植だと思ってたのに……。

続きを読む "帰ってきたTSUKASA"

| | コメント (0)

2009年5月 4日 (月)

結局・南極・甘乙女 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

苦労の末にたどり着くのは。

続きを読む "結局・南極・甘乙女 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~"

| | コメント (0)

2009年5月 1日 (金)

11eyes 切りたい

テレカが地味に増えてるんですけど……。

続きを読む "11eyes 切りたい"

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »