« 帰ってきたTSUKASA | トップページ | サイトが更新できません…… »

2009年5月 9日 (土)

乗り切ったGW ~萌えるパチスロ実践記~

おかげ様でチョイ浮き。

それでも好きな台だけ打ち続けてこの結果ならオーライですか?


5月5日
ドリパ東京のため、ビッグサイトにに向かおうと思ったが、K店でユメガクを含むバラエティに設定を入れるらしいので
ダメもとで行ってみることにした。
9Gで通常リプレイを引いたがリセットかどうか不明。
3Kで特リプから入ったRT中に再度、特リプを引いてBIG。RTも3連。
追加投資を特リプのRTで抑えつつ奮闘したが700ほどハマったので諦めた。
特リプからのRTの恩恵もあり負けは8Kで済んだ。

んで、ドリパで思ったより散財してしまったので軽く後悔。


5月6日
同じくK店で6のつく日イベント。
前日、酒を飲んだ後に遅くまで麻雀してたので朝出遅れた。
それでもユメガクは安泰だろうと踏んでいたのだが

30年以上前に青春を終えたようなおっさんが打ってた。

なんつーか。困る。
ちょっと予想外の展開に困惑しつつも、第2候補のパワフルアドベンチャーへ。
設定変更の痕跡を探しつつ。
1台目は1Kで23回転しかしなかった上、演出が皆無だったためリセットはないと判断して移動。
2台目、27回転で赤BIGを引いたが「おめでとう」と言われなかったのでリセットはなかった模様。
PTは1回で終了し、とりあえず高確Aだけは回そうと思っていたら白BIGを引いた。
更に2回、高確Aで白BIGを引いてPTを繋げる。
PT自体は7連程度だったが、100Gが2回あったのでまずまずの成績。
というか誤爆。
一撃で1100枚程度で連荘が終了。
終了時に300の高確Bに近かったので、高確Bを回して終了。

1050枚ほどを流してユメガクを見に行くと空いていた。
スランプを見ると、どうやらリセットがあったようだ。
どおりで500ハマリを越えても打ち続けてたわけだ。あのおっさんが。
大きくハマったあとに、REGで返されて適当にヤメた感じの150回転。
投資3Kで共通1枚からREG、追加5Kで特リプからREG、さらに追加2Kで共通1枚からREG。
うーん、波に乗り切れないなーと。

3回目のREG後のRTで共通1枚からBIGを引いて形になった。
んで、BIG後のRTでももう一つBIGを引いて700枚ほど。
投資もこれで止まる。
あとはだらだら展開をしつつ、中ハマリが続いたのでヤメ。
共通1枚12回に対し同時成立が3回。
まだ十分に追える数字だが、いささか設定6としては物足りない数字なので無理しなかった。
ちょうど店のメールが飛んできて、中間設定も点在しているとのこと。
本当かどうかは知らないけどね。
んで、流すとユメガク分は交換率の関係でトントン。
なのでパワフル分の16Kのプラスで終了。


5月8日
翌日の下見と称してD店へ。
仕事が遅くまでかかったので入店は22時10分頃。
台を見に行くとユメガクは稼動中、マジハロは空き台といつもの光景。
んで、迷いなくマジハロに座る俺。
B1R1で現在268回転。
5K入れて当たらなくても、400G台の赤背景にしておけば明日に繋がるよってことで打ち出し。
1回転目、9枚役が揃いバトルに発展。
出てきたのがフランケン。
せっかくなので逆押しすると下段に鎮座する赤7。
ということで、打ち出してわずか10秒でBIGをげっちゅ。
あぁ、愛されてるなぁ。
カボチャレンジを28Gほど消化して転落したので即ヤメ。
明日、70Gを越えて「おっ?」と思ったとたんに背景が変化するであろう、最低の仕込みが完成(笑)
流すとちょうどBIG分の208枚のプラスってことで4Kの浮き。



えー、GWの結果を簡単に。
やっぱり甘乙女が頑張ってくれました。
逆にユメガクが大きく足を引っ張る結果に。
だってGW中は

ユメガクで一度も勝てなかったもの


orz


6日のパワフルの誤爆で最終的に浮きを確保できた感じの結果でした。

それと、29日にユメガクが6っぽいと日記で触れた気がしましたが、やっぱりあれが6だったそうです。
6でもREGばかりだったりRTが少ないと厳しいね。
でも6だと割とプレミアムRT出るよね@暴言

トータルでは酷い目にあわなかったので、好きな台だけ打ってこの結果なら良いんじゃないかしらん?
ちょっと稼いでおきたいところだったが、あまり増やせなかったのが残念。
にほんブログ村 スロットブログへ
しばらくま萌える新台も出ないようなので、やっぱりこんな機種選択の日々が続きそうです。

|

« 帰ってきたTSUKASA | トップページ | サイトが更新できません…… »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきたTSUKASA | トップページ | サイトが更新できません…… »