« お引越し準備中につき | トップページ | 陵辱エロゲ販売規制の動き »

2009年5月26日 (火)

やればできる子 ~主にツインエンジェル2実践記~

主な原因は1/32768のアレ。

ツイン2のナビ数解析が出たようですね。
しかしどう考えても設定4で勝てるビジョンが浮かびません。

5月22日
翌日の仕込みのために22時過ぎにD店に行き、マジハロ。
ガチで所持金がなかったので2K入れて背景変化直前でヤメ。
必要投資として2Kの出費。


5月23日
朝からD店。抽選で2番を引いて何でも座れそうである。
前日仕込んでおいたマジハロに座りメダルを入れるとすでに赤背景 orz
この店、変更しなくても閉店後は回すみたい。
ユメガク、ツイン2の前日の最終出目も見ておいたんだけど、どれも変わってたし。
据え置きなのを承知の上でとりあえず回してみるのだが、まったく小役が落ちてこない。
7Kを入れたが当たれずに席を離れる。
クラッピーパークに座るも、こちらも当たりそうにないのですぐにやめてマジハロに戻る。
戻ると1KでREG、チェリーを8度回避してカボチャンス昇格、カボチャンス中にREG。
ちょっと意地を見せた感があるが、所詮はREGの集まり。メダルが増えない。
通常に転落後、1回転でボーナスを引くもやっぱりREG。結局、飲ませて終了。

行き場に困ったので甘乙女に座ってみる。
3Kで白旗兵SU2の薄いところからカットイン付きでイエヤスの乙女ショートで当たる。
乙女アタックでは1・2・8戦目でコタロウが出てくるも敗れる。
最近、コタロウ君が強くて困っているのだが。
追加3K、擬似4錬(赤)から当たりを引くが、真・オウガイ無双で阻まれる。
しかし、ときめモ中にイエヤスのバトロワで引き戻した。
そして真・オウガイ無双再び
ってか、16戦連続でオウガイって何の嫌がらせ!?
都合10K目に白旗兵書状からイエヤスの乙女ロングに行って当たって、乙女アタックでケンシンがコタロウを撃破。ようやく連荘する。
が、戦国モード中の8回転で演出が1回しかでないのが2度続くなど確変中にやる気が微塵も感じられない。
一応、時短引き戻しだけで3連したので初当たりから数えて5連。
投資分が返ってくるが、そのまま続行したら全部飲まれた。
結局、14回転/1Kくらいだった。やっぱり即ヤメが正しいあり方なのかな、と。

スロに舞い戻り、そろそろ高設定が入るんじゃないかとホシを付けていたヒミコスタイルに座るが当たれず。
1Kで50回転してベルの出も良好なのに、あっさり500ハマりやがった。
心が折れたのと金がなくなったので撤収。
あー、そういえば今日はBIGを引いてなかったな。
善戦したのが甘乙女だけだったってのもいつも通りかしらん。
40Kのマイナスは痛すぎる。


5月25日
気分転換に以前、甘ぴかっをうちに行った店に足を運んでみる。
すでに甘ぴかっの島は閑古鳥。どれにしようか迷ったが、店をぐるり1周するとツイン2が1台だけ空いていたので尻が滑って座ってしまった。
まぁこういう日もある。

投資1Kでチェリーからミドルを引き、自力RT2連。
今日の俺、何か違うかも。
なんて思いつつ持ち玉を消化していると、いきなり画面がぶちっと切れた。
故障?故障じゃありませんね。

えぇ、フリーズです。

解析値は1/32768だったそうで、数字だけ見たら引けねぇよそんなの、って吐き捨てそうな感じでした。
が、いざ降臨してくれると話は別。そりゃ嬉しいさ。
まだ20時半だから、20キュンくらいまで伸びたとしても時間は平気そうだなと。
その赤7消化中に白7揃いでベッドでバニーなクルミが出てきたので、そのくらいは行ってくれるだろ。
が、10キュンを消化したところでN・BIG1回、600枚くらいと低設定全開な感じ。
下手すりゃフリーズで3桁メダルかも?なんて不安がよぎったが、そこからBIG連打で1200枚くらいまで持ち直して恥ずかしくない数字になった。
21時半、17キュン目を消化したあとのエンジェルチャレンジ中。
再び画面がぶちっと切れた。今度こそ故障か!?

2度目のフリーズですが何か?

あの、その、えっと……1/32768?

っつーかまずい、今度こそまずいよ時間がないよ。
悠長にフリーズ演出なんか待ってられんのだが!?
思わず天を仰いでしまったが、回さないことには始まらない。
フリーズ演出を最後まで見ることなく、リール始動が開始したら即、揃えてぶん回し。
いつもはツンデレBIGなのだが、7を狙ってる余裕なんてないのでラブリーBIGに切り替えてひたすら作業。
がっつり1時間ぶん回して閉店直前に取りきり完了。
閉店5分前になり、せいぜいあと1キュンかなってところで画像を撮った。
そしたらちょうどそこで終わってくれた。

初当たりフリーズ含め、B12R3の大暴走
37キュン、流すと最初のミドルで少し増えた分も合わせて3566枚でした。

画像

出玉を公開している店なのでスランプも載せておきます。

画像

中央やや左の一番低い所から打ち始め。
またたく間に駆け上がるキュート。

連荘数、獲得枚数だけで見るとそこそこの数字だけど、これが組み合わさるとそれなりに素敵な数字なんじゃね?
具体的な回転数は見てないんだけど、1600回転くらいでボーナス15回のはず。
結局、投資は1Kなので70Kの大勝
2時間半でこの数字ですか。
ツイン2は化け物だな。
しかし、メダルが出たのは嬉しいのだが回すことにいっぱいいっぱいでちっとも楽しめなかったのが心残り。


D店は萌えスロを前面に出している店だけど、ここ最近のイベントでは朝からの稼動があまり見られなくなった。
この店の配置は14台島が2つと5台島が1つの配置。
んで、最近のイベントの配分を見てみると5台島に1台、14台島2つに3台の設定6投入。
ってことはどう見積もっても5台島を狙うほかないよね。
5台島はリオ2、ラブ2、ツイン2の配置だから朝一、すぐ埋まる。
逆に他の2島は閑古鳥。
28台の中から3台の設定6を探すのはちょっと……という感じなのでD店の使用を少し控えようかなーと考えてたりしますわ。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« お引越し準備中につき | トップページ | 陵辱エロゲ販売規制の動き »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お引越し準備中につき | トップページ | 陵辱エロゲ販売規制の動き »