« エレベーターアクション(違) ~主に上へまいりまーす3実践記~ | トップページ | 迷走気味にCanvas3を開封 »

2009年4月 4日 (土)

他力と自力と ~マジカルハロウィンR実践記~

やっぱり腰を据えるよりは当て逃げスタイル。

そんな訳でマジハロRの簡単な実践記。


4月3日
会社帰りにB店にてマジハロR。
時間は21手前なので、少しでも回して気分を味わえればくらいな気持ちで打ちに行った。
当日ボーナス2回のしょんぼり台に座ってみる。
設置数が多いだけに、平日ともなると少し過疎ってきたかしらん?

投資4K目にREGを引いた。
どうせ低確率だし、カボチャンスできねーだろうなー。
と思ってたんだけど。いざ、揃えてみると。

いきなり特殊BGMが。

!?

待て待て。REGを揃えた時点でこれだろ?
ってことは100G以上カボチャンスが残ってたってことじゃねーか。
当日のボーナスの種類は分からんが、2回ってことを考えると単純にストックオーバーは考えにくくね?
前任者がパンクでもしたのだろうか……。
素敵な拾い物。このカボチャンスは結局180Gほど続き、300枚に届いたのでヤメ。
自分はREGを1回引いただけなのに。ごちそうさまです。
2Kのプラス。いやはや、少ない時間で良い仕事をした。


4月4日
昼から遊びもしない箱版の11eyesを売りに秋葉原へ。
んで、CDを何枚か買ったので補填をもくろんでB店にマジハロR。
今日は非常に混んでおり空きが2台しかなかった。

打ち出すと小役がまったく落ちてこない。
4Kで突カボを引いたけど、3択12枚役をことごとくスルーしてパンク。
ううむ、負債が増えるだけじゃねーか。

投資6K目、スイカから鍋に発展し赤背景まで行った。
逆押しで右上段に黒、中上段に赤。
REG確率の方が圧倒的に確率が高いから当然だよね。

うん、でもね。今日はそれが揃わなかったんだ。
あれー?ボーナス未成立で逆押し上段テンパイするっけ?
って考えながらBETすると確定画面へ。

……BIGかよ!?

ってなわけで、初当たりでBIGを引くぷちミラクル。
ここからカボチャンスを350Gほどまで伸ばし、700枚げっちゅ。
下手に続けてもメダルを減らすだけだしな、ってことでカボチャレンジ終了即ヤメ。
CD代を余裕で回収する8Kのプラス。

マジハロRにはまだまだ大きな借りが残ってるけど、少しずつ埋めていけたらなーと。


んで、明日の下見にD店に向かったら。
ユメガクにMAX札が刺さってた……。
あぁ、きっと最高設定なんだろうなぁ、と。
ちょっと、いやかなりショックだった。明日はこの店は使えん。
上へまいってくるか。


そういえば今日、カボチャンスからカボチャレンジに移行したとき、デフォでカボまで埋まってた。
これが埋まってる条件ってなんだろうね?
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« エレベーターアクション(違) ~主に上へまいりまーす3実践記~ | トップページ | 迷走気味にCanvas3を開封 »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エレベーターアクション(違) ~主に上へまいりまーす3実践記~ | トップページ | 迷走気味にCanvas3を開封 »