« 正直に、大敗 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 反撃ののろし ~マジカルハロウィンR・戦国乙女実践記~ »

2009年4月 9日 (木)

いまいち乗り気しない

Canvas3をプレイしているわけですが。

こうも選択肢が多いと、なんだかストーカーじみてて嫌だな。
最近は少ない選択肢でルートが確定するゲームが多いせいか、
作中でいう1日に1回ペースで選択肢が出てくるようだと多いと感じます。
昔はそう思うことも特になかったんですけどね。


あぁ、そうか。キャラに愛着がねーからなんだな、きっと。


納得した(笑)


Web拍手レス
>6枚収納可なのに3枚しか……あれか?コンシューマ移植版とかもいれろってやつ。
なんかCanvas3もうPS2に移植が決まっているらしいぞえ

過去作品のROM枚数をどう組み合わせても、空きケース分にぴったりくる数がないんだよね。
特典のドラマCDとかを入れるのが賢い使い方のようなので、それを真似することします。

たまにはボタン押しを宣伝。よろしく。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 正直に、大敗 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 反撃ののろし ~マジカルハロウィンR・戦国乙女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正直に、大敗 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 反撃ののろし ~マジカルハロウィンR・戦国乙女実践記~ »