« 迷走気味にCanvas3を開封 | トップページ | いまいち乗り気しない »

2009年4月 8日 (水)

正直に、大敗 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

まだ4月は始まったばかりなのに。

そういえば上まい3を打ってると、レインボーの価値が分からなくなるな。



4月5日
ユメガクを打ちにいこうかとも思ってたんだけど、めぼしを付けていた店が土曜に
設定6を入れたっぽいのでその店は敬遠して上まい3を打ちに行く。

朝はやっぱり誰もいないので選び放題。
釘は相変わらず良く分かってないのだが、気になる台があったので見繕う。
と最初に決めた台は前週、しこたまヤラれた台だった。
ので、敬遠したらこれが大失敗に終わる。

俺が打った台を含め、いずれも初当たりがゴミ。
昼過ぎに満席になったものの、当たりが付いている台は1台だけで他は壊滅。
俺が座った台も850まで回して当たれずギブアップ。

そのあと、満月姫とスーパーリアル麻雀を打ち散らかして負債を増やした。
当たりフラグ、どこに行ったんだろう。

帰りがけに上まいの島を見たが惨状は変わってなかった。
7台中、2倍の確率越えが5台とか。いくらなんでも厳しすぎる。
俺が一番最初に目を付けた台だけが、軽快に噴いていたのが悔やまれる。
まぁ俺には出せなかっただろ、と思いたい。

悲しいかな、77Kの大負けで月初から痛い負債を背負ってしまいましたとさ。


4月6日
ユメガクが打ちたくて仕方なくなったのでK店へ。
一応、全機種系のイベントをやっているようなので、20時過ぎに入店。
ユメガクは当日29回転。まったくの放置なので救いの手を差し伸べる。
言い換えると寄付。先に結論を言うと負けたのですよ。

投資7Kで赤1枚からREGを引き、桃也RTへ。
RT2連目に共通1枚と思われるところからもういっちょREG。
270枚くらいまで増えたが、続行してみるとあっさり全ノマレ。
共通1枚がちょろちょろ出てきたので、少ない回数ではあるが同時当選は1/6と厳しい数字。

飲まれた後、一度店内をぐるりと見渡した。
全機種に6投入ってことで、キン肉やカイジにも本当に6が入ってる模様。
南国の6が開拓されていないように見えたが、どうせならってことでユメガクに座りなおし。
そしたら10K入れても共通1枚が出てこないのな。

トータル20K目、残り6枚になって桃也のサッカー演出で共通1枚。
カットインがなかったので期待度激低なのだが、これが当たってしまう。
中押しして上段に赤7が降りた。ここで先にREGを狙うチキン。
嬉しいことに青7が下段に落ちたのでBIG確定なのだが、残りメダルは3枚。
追加投資は免れず、換金ギャップにヤられる。

その後、すももRTが3連したものの、RT中にメダルがまったく増えず。
ベルは出てこないし、RT間のCZでメダルは減りすぎるし、1枚役も落ちるくせに当たらない。
RT3セットで純増し6枚。2セット目の時点でメダルはマイナスだったし。厳しすぎる。


4月7日
今日はD店に会員カードを作りに行くつもりで向かう。
会員カードが優先入場になるので、GW付近の入場権確保のために面倒だがカードを作るしかない。
んでまぁ、何もせずに帰れるわけもなく。
ユメガクは今日も埋まってたので、相変わらず空きのマジハロ。

当たりを引くまで280回転ほどかかるが、コイン持ちが良く投資は7K。
んでBIGを引いたがカボチャンスは無し。
とりあえずカボチャレンジを消化して続行か否かを考えるか。

その1G目、ローズ揃いから追いかけに発展。2G目はリプレイ。
このときカットインが入らずに継続したので、この2Gでの当選はないかな?
3G目に9枚役が揃うと同時にボーナス告知。
メダルが減ってないので実質1G連。当選契機はどれだか分からないけど。

MiracleHalloweenを心地よく聴きながらボーナス終了後にBET。

カボチャレンジ!

はいはい、分かってましたよ。
負けないけど勝ちを伸ばさせてくれないのな。
カボチャレンジ終了で即ヤメ。
1.5Kのプラス。
この程度の額じゃ……と頭を抱えたくなるが、勝ちは勝ちだとプラスに考えたい。



さて、月初から甚大な被害を被ってしまいました。
少しずつ返済して行こうと思いますが、なにぶん平日は打てない日が増えたので。
まぁここ3日続けて打ちに行ってるんですけど。
月末に強いイベントが続くので、そこまで持ちこたえて一気に巻き返しと行きたいところ。



それとツイン2を入れた店からメールが来て、店トップを飾ったそうな。
9100枚とか書いてあったけど、確かこの店の出す枚数は払い出し総数のはずなので投資分を引く必要があるが、それでも恐らく差枚でも8000枚以上出たんだろうね。
6はちゃんと出る、みたいな実績が付けば設定6投入を謳ってるのに出ない店は信憑性を疑わざるを得ないじぇ?
萌えスロを軽く見ちゃいかん。
にほんブログ村 スロットブログへ
つまるところ、ちゃんと出せよ。

|

« 迷走気味にCanvas3を開封 | トップページ | いまいち乗り気しない »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷走気味にCanvas3を開封 | トップページ | いまいち乗り気しない »