« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | ドリパ東京2009春 »

2009年4月14日 (火)

緊急会議中ですが。~主に夢色学園生徒会実践記~

ここでボーナスをお知らせします。

みたいな?

画像



4月11日
朝からD店に向かい夢色学園生徒会。
前週、ユメガクに高設定を入れていたようなので期待薄なのではあるが、どうしても打ちたくてね。
朝一は1G目に通常リプレイが揃ってリセットかどうかは分からん……。
まぁ早いリプレイは設定変更の期待度が上がるんだけど。

しかし、2Kを入れて42回転しかしないのはどうなのよ?ってことで、3K目を入れて少し
回してからいったん、少量のメダルを持ってマジハロに移動する。
打ち出して20Gほどで背景が変化したので、据え置き濃厚だった。
持ち玉と追加1KでスイカからBIG。やっぱりマジハロは今月は調子良い。
銅宝箱が1回でてカボチャンス50G。カボチャレンジ転落時が98回転だったので
高確を少し回してからメダルを持ってユメガクに戻る。
マジハロでは4K浮いた計算になるかな?今月の無敗は継続。

んで、ユメガクで持ち玉を飲まれる直前に特リプからBIGを引き当てる。
RT1回目、久しぶりに昼背景のままエピソードを全クリ。
序盤で引いたオレンジか赤1枚からの当選と思われる。
これもBIGで投資分を回収。

さらに次のRTの60G目、すももの告白は失敗に終わるが出目は共通1枚役の取りこぼし。
もしかしたら、って緊急会議中に中押ししたら上段に赤7が停止。
それが冒頭の画像だね。んでBIG3連目。
このあとのRTも4連したのだが、非常に気になるのが共通1枚の出現。
このRRを抜けるまで600回転させたんだが、出現が2度。当時成立が1回。
酷い。
期待度の低いRTが続くと辛いよな。
一応、一撃1000枚程度となったので少しは遊べそうである。

そこから少しハマった後に特リプから栗央RTへ。
このRTは1回だったが、畳み掛けるように共通1枚3回と赤1枚が1回。
これで当たらなきゃ厳しいだろ。

当たってませんでした!
まぁ良くあるよな。

低設定なら。

ってことで、見切りを付けてここでヤメ。
流して600枚ちょっと。なので、マジハロと合算して9Kのプラスで終了。


が、時間がまだあったのと甘乙女が空いてたのもあり着席。
今ひとつ回りが良くなく、初当たりは投資9K。
擬似3連(赤)と同時にスピフラがキュイン。
乙女アタックはケンシンがムラサメを撃破して、トータル4連まで伸びた。
もう1個当たりがあればトントンだったろうが、時短抜け即ヤメ。
ちょっと続けるには厳しい環境だった。
というか、イエヤス乙女ロングで当たれたから満足である。
流すとマイナス1.5K。トータル7.5Kのプラスで終了。

隣の人は乙女アタックでシロ勝利+15Rとか格好いいね、それ。
ところで、俺は甘乙女で100回以上当たりを引いているのに、未だに15Rに巡り合えてないんだが。


4月14日
会社帰りに新装のK店に向かう。
新台はスカイラブ2だったが、そんなの目もくれずユメガクに座る。
新装日の設定を期待して回した人がいたのだろう、2400GでB6R1だった。
まぁなんつーか。設定1?分かってるよ。

投資5K、スピーカーお昼休みからオレンジ成立。
これが同時当選しておりREG。ってか薄い所引くなー。
REG後はすももが選択されたがRTには入らず。

飲まれて追加投資で共通1枚から同時当選するも、再度REG。
栗央が選択されたがやっぱりRTに入れない。
飲まれて続行するする。投資は15K。
ちょっと頑張る程度じゃ取り返せないレベルなんだが。
財布にもう2枚、千円札があったのでこれを最後にってことで。
16K目。何事もなく終了。
17K目。ベルからBIG。

……!!

これまた薄い所を。
とりあえずこれですももRTを堪能できる。
RTが3連し、各RTで1回ずつ共通1枚を引いたがいずれもスルー。
最後のRTなんか、残り4Gから共通1枚、赤1枚を叩き込んだのに当たれず。
前回の実践の再現とはいかなかった。
RT間が1Gで続いたため、そこそこ枚数は増えたが当然、投資を回収できるはずもなく。
流して10.5Kのマイナスで終了。



話は変わりますが。
ツインエンジェル2のマイスロ機能は携帯専用なんですね。
WILLCOMの俺は何もできませんか?
マジハロRのBIG後のQRから行けるサイトもダメだったし。
まったく、スロ会社は分かってない。


ツイン2のために携帯を買いますか?
にほんブログ村 スロットブログへ
買いません。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | ドリパ東京2009春 »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | ドリパ東京2009春 »