« 歩き慣れた道 ~主に夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 新作エロゲ購入記 »

2009年4月22日 (水)

いつもどおり ~萌えスロ実践記~

今回は特に山も谷もなし。

いつも通りの立ち回りの日記。


4月20日
会社帰りにK店に向かう。特にイベントはないのだが、なんとなく。
んで、ユメガクを見ると今日は稼動ゼロ。
打ち出すと1G目に通常リプレイ。まぁリセットはないだろ。

8G目にレバーを下げたら「せーの!」と来たもんだ。
まぁ成立はレアベルで、当然ながら「にょほほ」と非当選だったわけだが。
投資2K目に共通1枚からBIGが当たり、RTも2連で300枚ほど。

ここでヤメておけば良いものを。

続行したら飲まれて追い銭。
REGを2回引いたが、いずれもRTなし。
さらに特リプも3回ひいているのだが、ボーナスはおろかRTもなし。
特リプとボーナスが同時当選しないね、って愚痴ったけど

俺の人間設定が低かったようだ。

ちょうど10Kを入れて当たれなかったのでヤメ。
ヤメ時は守るべきだなーと。この失敗はなかなか治らん。


4月21日
会社帰りにD店へ向かう。
水曜までに来店すると、土曜のイベントメールが届くとかどうとかだったので。
今日は雨だったからだろうか、ユメガクもマジハロも空いていた。
日曜のユメガクはやっぱり高設定だったのかな?
最終的にB24R9まで伸びていた模様。俺がやめてから5時間でB10R6か。
順当に出てれば1500枚くらい更に出た計算。やっぱ失敗した。
などと後悔しつつ座るのはマジハロ、だって打ち出の小槌だし。
当日ノーボーナスで現在640回転。残念な数字になっている。

アリスは残念なまま終わる娘じゃないんだぜ、ってことで打ち出すと
20Gほどで背景が変化。つまるところ、据え置き濃厚。ざんねげふんげふん。

4K目を両替したところで流れ星いっぱいから9枚役が揃いこれがBIG。
4K目が丸々残った感じなので仮にカボチャレンジ即落ちでも1K浮いてる計算になる。
カボチャレンジでチェリーを5回回避した後、REGを引いてカボチャンスも50G付いた。
やっぱりアリスは良く分かっていらっしゃる。
んでRT終了で即ヤメ。流すと2.5Kのプラスだった。

そのまま帰ればいいものを、ツイン2リベンジ。
どうせ設定1なので合成確率は見なかったことにする。
と、2Kを入れたところで隣のツイン2が空き台に。現在ボーナス後830回転。
確か天井が1000Gくらいだったよなーと。
過去4回のボーナスがいずれもミドルのため、大きく後ろにずれることはないだろうと踏んで移動する。
したら追加4K、940回転ほどでN・BIGを引いた。
まぁ天井に届いてもRTは現状維持レベルだしな、とちょっぴり負け惜しみ。
んでこのBIG中に7揃いを1回。よし、これでエンジェルタイムできる。
直後のエンジェルチャレンジに突入した次Gでチャンス目を引きこれがH・BIG。
くそう。もうちょっと早ければナビ上乗せできたのに……。
このH・BIGでも7揃いをしたので最低でも2回のナビが出るはずだ。

2キュンで終了でした!

この押し順ナビって、RT突入以外のリプレイとかで出たナビでもナビ回数を消費するんだっけ?
とりあえずRTは2連で終了。んで即ヤメ。流すとちょと500枚。
ってことで、マジハロとツイン2で合わせて6.5Kのプラスで終了。


話は変わりまして。人事の季節です。

メールをもらってる店舗のうち、2件から設定師が変わったとメールに書いてありました。
そのうち1店はユメガクが置いてある店なのですが。
前の設定師さんはバラの割の低い機種に高設定を入れてくれてたのでユメガクも、その恩恵に預かれたのですが新しい人はどうなのでしょう?
ハイスペばかりに力を入れて他は回収台とかにされるのが一番困るのですよ。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 歩き慣れた道 ~主に夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 新作エロゲ購入記 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩き慣れた道 ~主に夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 新作エロゲ購入記 »