« 反撃ののろし ~マジカルハロウィンR・戦国乙女実践記~ | トップページ | 緊急会議中ですが。~主に夢色学園生徒会実践記~ »

2009年4月11日 (土)

おいでませ 珍アクセス解析

最近はハジけたのが少なくて面白みに欠ける。

もちょっと色んな観点から検索してきてよ。
今回はパチ中心な感じ。


ジャグラー実践記
うちにはないよ。

盛り上がってない
そりゃ残念でしたね。

新くのいち忍法 予告
確定演出以外は小当たりで蹴られる可能性のほうが高い。
あまり期待するな。

マギウステイル 声優
ツンデレしてない風音さんが聴ける貴重な作品。

マジックハロウィン エロ画像
にわかファンはこういうことをするから笑われる。

甘ぴかっ 遅れ
対応は1枚役。
1枚役orフルーツチャンスでなければ次回ナビ80%以上。

萌えスロ おっさん
余計なお世話です。

パチスロ大運動会機会割
それなりに高い機械割を生かしてくれる店があるか疑問。
それと誤字な。

メアメアメア テレカ
掲載はもう少し待ってみそ。

十字架 リーチ目
逆押しで右リール上段に十字架を狙う。
次に中リールに赤7を狙い、中段に赤7停止なら2確。
左リールに赤7を狙って非停止ならBIG確定となる。

夜明け前より瑠璃色なを落とす
落とすなよ。

十字架 1G連
RT0Gって選択されるんだっけ?最短で2Gかもね。

千神奈々子 Hシーン 青と蒼
この時代にはない。

攻略 娼婦 -落とす -出会い ヒロイン -DVD -大悪司
良く分からんが、腐ってる人のような気はする。
っつか、もう少し検索ワード考えろよ。

夢色学園生徒会 PCゲーム
出たら間違いなく買うな、これ。
作ってよ、オーイズミさん!

フィーナ 感動SS
えぐえぐ。

青空の見える丘 動画 えっち
実際のところ、エロゲの動画なんてどっかにアップされてるものなの?

Purely 自主回収
してないよ。

青空の見える丘 モニターカバー
メッセ特典だっけ。絵柄は春菜。

戦国・乙女モード中の「止め打ち」
気にするほどでもないと思う。

戦国乙女 設定の仕方
設定6とかあると思ってるんだろうか。

ツンデレ 吸血鬼
そういえば吸血鬼ってツンデレ多くね?
吸血鬼ゲーはいくつか持ってるが、クリアした数の方が少ねぇな。

もえぱち モード移行
素晴らしく曖昧すぎて何を探してるのか分からんな。

もえぱち 天井
ねぇよ。

萌えスロ・もえパチ
なぜスロ側だけ漢字なのか。
しかし色々しつこいな、お前。

マジカルハロウィンr 据え置き
Rは変更判別できないんじゃなかったっけ?

南国育ちクセ
もう少し検索方法を考えた方が良い。

萌えスロ設置台が多い店
探せばいくらでもあるよ。

ちこたむ 11eyes crossover
新しく絵を追加しているか微妙。
教えて、動かせる人。

2部構成 エロゲー
よくある。

乙女100発
まぁきっと違うことを期待しているよなぁ。

マジカルハロウィンR チェリーはずし
まぁチェリーは1ヶ所しかないけどな。


そういえば人気記事ランキングを外してたんだな、俺。
つい先日まで気付かなかった(汗)
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 反撃ののろし ~マジカルハロウィンR・戦国乙女実践記~ | トップページ | 緊急会議中ですが。~主に夢色学園生徒会実践記~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反撃ののろし ~マジカルハロウィンR・戦国乙女実践記~ | トップページ | 緊急会議中ですが。~主に夢色学園生徒会実践記~ »