« かぼちゃのデレ期 ~マジハロR・ユメガク実践記~ | トップページ | 好きな台を打ち倒せ ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

2009年4月28日 (火)

ドリパ行かなきゃ

ここにきて、ようやくですかオーガストさん。

ということで、オーガストのドリパの物販に翠の単独テレカがいよいよ登場。
こうなったら俺が買わないわけがないじゃないですか。
正直、面倒くさいので行くつもりはなかったのですが、きっと行くことになるでしょう。
だって、ねぇ?
絵柄は相変わらずウインクをしているようで、片目を閉じてない翠の方が貴重なのは気のせいですか?
まぁ可愛いは正義なのでなんでもよいですが。

それと一応、LASSの11eyesテレカも新作が出るようなのでキープしておこうかな、と。
ちこたむさんがここのところ全然描いてないのを見ると、もう11eyesに携わる事はないのかな?と勘繰ったり。
元々お抱え原画は萩原さんなので仕方ないところですかね。

ちょっと行く方向で検討してみることにしましょう。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« かぼちゃのデレ期 ~マジハロR・ユメガク実践記~ | トップページ | 好きな台を打ち倒せ ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃのデレ期 ~マジハロR・ユメガク実践記~ | トップページ | 好きな台を打ち倒せ ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »