« 他力と自力と ~マジカルハロウィンR実践記~ | トップページ | 正直に、大敗 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

2009年4月 5日 (日)

迷走気味にCanvas3を開封

開けたら驚いた。

コンプリートボックスの方を購入してたわけですけど。
なんかさ、ディスクケースあるじゃん?
一応、6枚収納できるようなケースに入ってました。
そのうち、ディスクが入れられてるのが3枚まで。
あれれ?なんか空きが3つ分もあるんですけど?

不良品かしらん?と首を傾げたものの、良く見ると。
無印と2で1枚、NAKEDとINNOCENTで1枚、3で1枚でした。
6枚収納可能の意味はどこに有るんですか?まぁいいけどさ。

そんなこんなで、とりあえず今インスコしてます。
どこまで続けられるかは不明ですけど。
何日かは遊ぼうと思ってたり。


話は変わりますが、天神乱漫のキャラCDを4枚まとめて買いました。
なんつーか。はぴねすと同じような匂いだよね。
声優さん的にも。いや、もちろんそれを承知で買いましたが。

今月の期待作の本命はシークレットゲームなわけですけど、本編やらずに渚さんのテレカだけ集めて終わるかも。
ってか、逆移植のくせに8800円ベースで売るのはやっぱ許せんな。
ぶっちゃけ、あのシナリオ量で8800円で売っていい時代は終わってる。
なので、もっと頑張れFLATさん。


さて。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
パチンコでクソ負けしたので、泣き寝入りします。

|

« 他力と自力と ~マジカルハロウィンR実践記~ | トップページ | 正直に、大敗 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他力と自力と ~マジカルハロウィンR実践記~ | トップページ | 正直に、大敗 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »