« 緊急会議中ですが。~主に夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 歩き慣れた道 ~主に夢色学園生徒会実践記~ »

2009年4月18日 (土)

ドリパ東京2009春

行くべきか。

いや、きっと行かない。

毎度、開催規模が微妙なドリパは今回も見送る感じですかね。
入場料も高くなったし、行くが億劫になってもやむなし。
いまや、通販体制が充実しているので
交通費+入場料>通販送料
となってるので、行きたくないのも理由の一つではあります。

一応、気になるブランドとしては。
しとろんソフトの出展物がタペストリーになったようですが、テレカが付くわけじゃないようなので購入は見送り。
ってか、後付けされても困るけど。
気になるブランドはその程度なので、やっぱり行かないかなぁ。


客が集まらない
 ↓
値上げする
 ↓
ますます客が来なくなる


ちょっと悪循環になってますかね。
でもドリパ参加数の減少は不況どうこうじゃないと思う。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 緊急会議中ですが。~主に夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 歩き慣れた道 ~主に夢色学園生徒会実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急会議中ですが。~主に夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 歩き慣れた道 ~主に夢色学園生徒会実践記~ »