« 陽菜乃の色紙をなぜ用意しない!? | トップページ | ちょっとだけよ ~萌えスロ実践記~ »

2009年3月10日 (火)

Princess Paaaaaaaaaarty

PrincessPartyの応援バナーを付けてみました。

PCで見ている方は画面左側に下に長く伸びてると思います。
※モバイルの人は見れません
ってか、この画像さ。Biglobeサーバにうまく転送できなくてさ。

直リン(笑)

150×2000ピクセルとか有り得んな。
まぁネタ的に載せてるので、発売日を過ぎたらサクっと消します。
直リンを長期間やってるのも問題だしね。

それと1枚だけ遅れて届いた、みここのぷらてぃあ特典をアップ。
先日の更新に刷り込みました。んで、みここテレカページ完成。
ドリパで何か作ると宣言してるので、テレカを作ってくれることに期待。
まぁC:Driveの時と同じで抱き枕カバーとか持ってきそうですけど。
あんまり売れてなかったよなーとか。いやいやいや。

みここは少ーしずつ進めてますよ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 陽菜乃の色紙をなぜ用意しない!? | トップページ | ちょっとだけよ ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陽菜乃の色紙をなぜ用意しない!? | トップページ | ちょっとだけよ ~萌えスロ実践記~ »