« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | うづまき新作 »

2009年3月22日 (日)

早まったかな。

買ってもーた、Canvas3。

画像

しかも高い方。

ということで、今日は午後から秋葉原に出向いてきました。
はらみことPrincessPartyの予約をしに。
はらみこは一応、今日までが早期予約キャンペーンだったのかな、確か。
んで、軽く覗いたソフマップ。
まだまだ売れ残ってて可哀想なC3を手にとってしまったわけですよ。
C3のみならともかく、コンプリートBoxの方を手にしてレジに向かい……。

初代CanvasはCD-ROM版の方しか持ってないし、その壁紙集もないから良いんじゃないですか?
Canvas2はテレカの殿堂でも分かるとおり、それなりにちゃんと買ってます。
無印、逆移植、INNOCENTナントカまで揃ってるので、丸々ダブり。
うーん、わざわざ高い方を買う必要なかった。

そういえば、ここのところエロゲ声優さんでは、夏野こおりさんのエンカウントが高いです。
風音さんの出演率も高いけど、まぁこれはツンデレキャラがいたら高確率で含まれるので除外(失礼)
むしろ、風音さんのツンデレしてないMagus Taleのニナに非常に萌えた@ドラマCD聴いてたら。

まぁそんな訳で、買って積んだ話でした。
27日のプリパはちゃんと開けると思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | うづまき新作 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | うづまき新作 »