« 遠山翠ラッシュ | トップページ | 好きが止まらない癖 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

2009年3月 1日 (日)

色々な偶然の結果

「誰かのためにできること」。
これ、かつてのClearブランドのスタッフじゃねーか!?

そんな訳で、瑠璃MCやみここを積んで、誰かのためにできることを攻略中です。
野暮な突っ込みは無しだじぇ?

さて、冒頭で書いたこと。
どうも本編を進めていくうちに、いくつか気になるシーンが出てきました。
・とても長い橋
・廃校になった学園
・その卒業生の写真がどうとか
・コンビニの年齢不詳のおねーさん
この辺を総合すると。
「Moonlight -おもいでのはじまり-」「TALK to TALK」の流れを汲んでる感じです。
原画さんについては、先日の日記で書いてたんだけど。
ムービー再生中に目に入ったシナリオ、秋津環の文字。
そして上記シーン。どう見積もってもClearの再起です。

昨日端折ったけど、これを買った経緯を書くとね。
27日、友人にみここをメッセで買っておいてって頼んだんだわ。
そしたら買って来たは良いんだけど、テレカを間違って渡されたらしくってさ。
それが、誰かのために~のテレカだったの。
まぁデザインは悪くないし、パッケ絵も見た感じ良かったんでね。
製品の方も結局、買ってみたわけよ。とらのあなで、テレカ付けて。

んで、絵を見ながら懐かしいなーと思いつつ他の2作を押しのけてプレイ開始したわけですよ。
そしたら、ところどころに散りばめられてる見たことある過去ネタ。
まいったね、やられましたわ。

運命なんて簡単な言葉で片付けちゃアレですが。
まぁそういう不思議な縁もあったってことで。
なんか似合わんこと書いてるな。この辺にしとこ。


そうか。Clearが解散してもう5年以上経つんですね。

ちょっとしんみりした気持ちになりつつ。
ヤフオクで、テレカを買い漁ることにしたのでした。あぁ、台無し。


Clearを覚えてる人ってどのくらいいるよ?

あとこれも押してってくれると嬉しいかも。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 遠山翠ラッシュ | トップページ | 好きが止まらない癖 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠山翠ラッシュ | トップページ | 好きが止まらない癖 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »