« 好きが止まらない癖 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 陽菜乃の色紙をなぜ用意しない!? »

2009年3月 5日 (木)

ひさびさのフルコンプなり

みここテレカコンプリート!

みここテレカは思ったより数があるようで、急ぎの落札でちょっとお金を積みすぎた感がありそうですな。
さすがに前回のどこすきよりは数量が出回っているようです。
まぁとりあえず、みここテレカは全24種コンプリートです。
オクで調達した分も今週末までにはすべて届くでしょう。
日曜予定のサイト更新には間に合いそうな感じ。

ってゆーか、フルコンプってかなり久しぶりじゃね?
purely以来、1年半ぶりかもしれん。
11eyes、ミンナノウタも力を入れてたけど、まだ全部集まってないしな。
11eyesなんかは4月にコンシューマ版が出ちゃうから、また追いかけないと。

誰かのために出来ること、も全部集めるのが面倒になったので美鈴だけに絞るかも。
ゲームの方は2周目に入ったので、この周回が終わったらみここを開始しようかしらん?

瑠璃MCはなんつーか。いつ開封しようかしらね?
翠のあーんなシナリオがあるというのは、開封するのに少し抵抗があったりなかったり。
俺の中ではすでに翠シナリオは完結してるんだってば。


あ、みここサイン会に行くとは思いますが、探さないでください。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 好きが止まらない癖 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 陽菜乃の色紙をなぜ用意しない!? »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きが止まらない癖 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 陽菜乃の色紙をなぜ用意しない!? »