« ひさびさのフルコンプなり | トップページ | Princess Paaaaaaaaaarty »

2009年3月 8日 (日)

陽菜乃の色紙をなぜ用意しない!?

「みここ」をゲームアワードに登録しよう!

なんか冒頭の挨拶と日記の件名が逆な気がしますが気のせい気のせい。

そんな訳で、みここ発売記念イベントに行ってきました。
もう昨日のことなんですけど。
久しぶりにこういったイベントに参加しましたが、小規模イベントってのはやっぱり良いですな。
こうなんつーか。小っさい企業も頑張ってるよ感があって。

そんな訳でお目当ての原画さんと新堂真弓さんのサイン色紙を頂いて来ました。

画像

画像

うちのスキャナはA4で色紙が乗り切らないため、継ぎ接ぎなのですよ。
ぶっちゃけ、陽菜乃の色紙を用意してなかったことに内心憤慨しつつ。
ゲストに陽菜乃役の新堂さんを呼んでるのに、この仕打ちはどうなのよ?
原画さんにその辺を話したら「全員分用意したかったですけどねー」なんて言われました。
いや、ほんとこの原画さん頑張ってるよ。
あとでHPの方に掲載するけど、描き下ろしテレカは集め甲斐がありました。
同じ日に出た某ファンディスクなんかは描き下ろしなんてほとんど無かったしね。

あ、みここは20本買ったんだけど、サインとかは自重して3枚にしておきました。
枚数的に余裕はあったようなので、全部行っても大丈夫だったっぽい。
色紙20枚!とか豪語しておけばよかったと後悔……しねーよ。

1時間ちょいのイベントでしたけど、それなりに楽しめました。
サインを待ってる時間がイベント時間より長かったのはご愛嬌だな。
整理券の受け取りが遅めだった俺が悪いのだろう。


それとしとろんソフトさんで現在、みここの人気投票をやってます。
興味がある人もない人も、以下でサイトに飛んで陽菜乃に投票してね。

(画像は応援バナーですが、投票ページに飛びます)
華蓮がぶっちぎってるけど、これを逆転できるよう仕向けたいにゃー。


あぁ、それと書き忘れてましたが。
ゲームアワードとかいうところにみここを投票すると、メーカーさんが喜んでくれるそうです。
悦んでくれるそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
そんな感じです。

|

« ひさびさのフルコンプなり | トップページ | Princess Paaaaaaaaaarty »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさのフルコンプなり | トップページ | Princess Paaaaaaaaaarty »