« 早まったかな。 | トップページ | 期待と裏切り? ~主にマジカルハロウィンとRの実践記~ »

2009年3月23日 (月)

うづまき新作

77というらしいですけど。

そんなに購入意欲はなかったのですが、発表されたキャストを見て考えを改めました。
なんだ、あの豪勢すぎる声優陣は。
俺のど真ん中ストライクな方ばかりなんだが。
キャラごとに用意されるCG枚数も公開されており、枚数によってメインなのかサブなのか分かりそうな感じなのですが、青山ゆかりさんが演じるキャラがサブっぽいのは納得いかない。

発売はまだまだ先なので、これに関する日記もしばらく間が空くと思いますが。
まぁ心の片隅にでもとどめて置こうと思った次第。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 早まったかな。 | トップページ | 期待と裏切り? ~主にマジカルハロウィンとRの実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早まったかな。 | トップページ | 期待と裏切り? ~主にマジカルハロウィンとRの実践記~ »