« Princess Paaaaaaaaaarty | トップページ | 1ヶ月ぶりに再開 »

2009年3月12日 (木)

ちょっとだけよ ~萌えスロ実践記~

仕事の関係でホール入りが20時半くらいになってます。
BIG1回引ければ良いかな、みたいな感じ。


3月8日
秋葉原でちょっとした買い物をした後に、地元の店にふらりと寄る。
んで、ちょっと前から興味のあったビートマニアに座ってみる。
なんか女の娘が結構な割合で出てきてくれる台らしいのだが。
ひとまずどんなもんかと打ってみようとしたら1Kでサクっと赤BIG。
えー、なんつーか良く分かんね。
チェリーか何か引いてリプが続いたので赤いのを狙ったら揃っちった(汗)

ボーナスを消化してART。この時の3択ベルナビで女の子登場。
3択ベルを取った後の「げっとー」というセリフがマジハロの宝箱演出っぽい感じで非常に良かった。
もっとも、印象に残ったのはその程度。
ART100Gを消化してさっさとヤメ。5.5Kのプラス。


3月9日
会社帰りにD店に向かう。
前日のビートマニア実践で聞いた「げっとー」の本家を聞きたくなった。
まぁ本家はどう考えても設定1なので、軽く遊べればなーくらいな感じで。
当日B9R5と回数は付いているが、差枚で出た様子はなし。

投資3KでリプレイからBIGを引いた。が、当然ながらカボチャンスなし。
チェリーを6回、回避したものの7回目でドボン。
まぁボーナスは引けたし、しばらく回せたのでこれで即ヤメ。
カボチャレンジで15枚ほど目減りし、200枚ぎりぎりだなーと流すと203枚。
ほんのり1Kのプラス。


3月11日
そろそろパチンコが打ちたい気分になったので遅い時間だけどD店へ。
しかし甘乙女も甘ギャラクシーも空いていなかったのでスロコーナーへ。
ユメガクで2000枚くらい積んでる人がいてちょっとジェラシー。
まぁRTをなつめさんで消化してたから良いか……良くねぇよ。
やむなく?先日に続きマジカルハロウィンに座る。当日B5R7。

投資2Kで鍋からスイカ揃いで錬金に発展。
背景が青いのでしょんぼり、と思ったら鍋がラーメンどんぶりだった。
当然ながらBIGなのだがここでのカボチャンスは無し。
20Gほどカボチャレンジで粘ったものの転落したのでヤメるか迷った。
んー、2日続けて10分ヤメはあれだよなーと打ってたらクレジット内で
もう1回BIGが来た。んでBIG後1Gでチェリったのでここで即ヤメ。
2K投資の8Kバックで6Kのプラス。


いやはや、リアルに時間がねぇよ。


ここ最近のスロ雑誌の表紙や巻頭特集がカラフルで良いね。
3月は萌える機種が豊富でそれらのページが増えているようです。
まぁ電車の中とかだと読みにくいんだけど。

ツイン2もボーナスやRTループで累計枚数が表示されるんですね。
マジハロRはARTを次回放出時まで繰り越すそうなので、スパカボ以外での一撃枚数は制限される感じなのか?
にほんブログ村 スロットブログへ
まぁ俺はユメガクで日本記録級を撮ってるからもう良いよ。

|

« Princess Paaaaaaaaaarty | トップページ | 1ヶ月ぶりに再開 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Princess Paaaaaaaaaarty | トップページ | 1ヶ月ぶりに再開 »