« 11eyes CrossOver の特典絵柄 | トップページ | 早まったかな。 »

2009年3月19日 (木)

おいでませ 珍アクセス解析

サミータウンに十字架が増えたようで、アクセスもまた上がってきました。
登録してみたけど、重くて動きが良くないのでぽいちょ。

あと、瑠璃MCの発売もあってか、瑠璃SSで検索してくる人も増えてるみたいです。


戦国 乙女 漫画
ようやく連載開始。
1年前に開始してたら俺はきっと乙女を打ってなかったと思う。
だからきっと今で調度良い。

戦国乙女 玉 入らない
もうそういう時代なのだよ、文字通り戦国時代。

エミリたん 十字架
その『たん』禁止ー。
うわっ、懐かしい。

シスタークエスト 一確
中押しで黒・スイカ・白7くらいか?
これなら白頭1確。

もうグレちまうよ
あぁ、グレろグレろ。

すもも パチンコ
パチンコにもすももさんはいるようです。
俺は麻井すももしか興味ないですけど。

リース 伽耶 似てる
だからどうした、と?

戦国乙女 合戦モード 確変図柄
乙女図柄のことか?

夜明け前より瑠璃色な エステル エロCG
けよりな エステルエロCG

製品版買えよ。

夜明け前より瑠璃色なのエロ動画
瑠璃色なエロ動画

瑠璃MCの発売で色々とあったんだね、きっと。

大夏祭り あなたがわたしにくれたもの
2戦2勝。77K。リアル数字。

十字架変則うち
下手な人はベルこぼすからやめれ。

同人ゲームキラークイーン オークション
古川電気で1890円。オクで高額出してる人が不思議。

十字架 ビタ押し
BIG中、ハズレ時に某所をビタ押しすると十字架が揃う豆知識。
まぁ何も特典はないが。

戦国乙女 保留 大当たり 乙女アタック
まぁ乙女アタックの8回転だけは確変だし。
打ち出さないのが普通。

ツインエンジェル スロットゲーム化
実はあADVゲームの最中に敵への攻撃がスロットだったりする。
目押しが出来れば簡単。

ミニスカポリス あかね 抱き枕
今はもう売ってないんだっけ?

ほしうた 中古 安い
この前、いよいよ1680円だった。

シークレットゲーム 逆移植
テレカだけ欲しい。ゲームはいらない。

上にまい
なんとも区切り方が微妙だな。

乙女の夢が増えた
おめでとう。脳内お花畑万歳。

甘ぴかっ 『チャンス』
フルーツチャンス。

5000枚 萌えスロ
まぁこのくらいの数字が目標ではあるな。

秋葉原のスロット伝説の巫女
いや、地域とか関係あんの?

下駄箱 萌え画像
すげー。何を期待して検索したんだろ。
上履きか!?上履きなのかっ!?

適当なssを載せる所
リンク元を開いてみたところ、そういうサイトがあるらしい。

あたし悪くないもんブログ
空白入れろよ。それともそういうサイトが……ねぇよ。
ただ、響きとしては悪くない。

朝霧先生 特別 SS
ますますもって分からんじぇ。
日和先生みたいなニュアンスなのか?

夢色学園生徒会 オレンジ
緑色しててもオレンジ。同時成立は2.5%弱な。

みここ 遠山
え?そんな人出てたっけ?

遠山 翠水着壁紙
やっぱ欲しいよね。オフィシャルで作ってよ、オーガストさん。

magus tale ビスコ テレカ
傷アリテレカが届いたっけな、たしか。
2本買っておいて両方ともダメだった。

十字架 ビタ外し
600式か。これ出来ないと機械割がかなり落ちる。


これまでの総アクセス数。

画像



なお、サミータウンから今日来たメールの件名が以下でした。
「女の子が入浴中の露天風呂!!イベントでGETできるかも!?」
すげぇ迷惑メールっぽいタイトルだじぇ?
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 11eyes CrossOver の特典絵柄 | トップページ | 早まったかな。 »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11eyes CrossOver の特典絵柄 | トップページ | 早まったかな。 »