« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

エレベーターアクション(違) ~主に上へまいりまーす3実践記~

もっと早く打っておけば良かった。

続きを読む "エレベーターアクション(違) ~主に上へまいりまーす3実践記~"

| | コメント (0)

2009年3月30日 (月)

すてきなおぜうさんがた

プリパ、楽しんでおります。

続きを読む "すてきなおぜうさんがた"

| | コメント (0)

2009年3月28日 (土)

期待と裏切り? ~主にマジカルハロウィンとRの実践記~

萌えスロの記事がないと、アクセス数が3割くらい落ちる。

続きを読む "期待と裏切り? ~主にマジカルハロウィンとRの実践記~"

| | コメント (0)

2009年3月23日 (月)

うづまき新作

77というらしいですけど。

続きを読む "うづまき新作"

| | コメント (0)

2009年3月22日 (日)

早まったかな。

買ってもーた、Canvas3。

続きを読む "早まったかな。"

| | コメント (0)

2009年3月19日 (木)

おいでませ 珍アクセス解析

サミータウンに十字架が増えたようで、アクセスもまた上がってきました。
登録してみたけど、重くて動きが良くないのでぽいちょ。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析"

| | コメント (0)

2009年3月18日 (水)

11eyes CrossOver の特典絵柄

やっべ、微塵も魅力を感じねぇ……。

続きを読む "11eyes CrossOver の特典絵柄"

| | コメント (0)

2009年3月17日 (火)

ずるずる下がる ~萌えスロ実践記~

やっぱ色々ダメだ。

続きを読む "ずるずる下がる ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2009年3月15日 (日)

1ヶ月ぶりに再開

天空のユミナ、再開しました。

続きを読む "1ヶ月ぶりに再開"

| | コメント (0)

2009年3月12日 (木)

ちょっとだけよ ~萌えスロ実践記~

仕事の関係でホール入りが20時半くらいになってます。
BIG1回引ければ良いかな、みたいな感じ。


続きを読む "ちょっとだけよ ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2009年3月10日 (火)

Princess Paaaaaaaaaarty

PrincessPartyの応援バナーを付けてみました。

続きを読む "Princess Paaaaaaaaaarty"

| | コメント (0)

2009年3月 8日 (日)

陽菜乃の色紙をなぜ用意しない!?

「みここ」をゲームアワードに登録しよう!

続きを読む "陽菜乃の色紙をなぜ用意しない!?"

| | コメント (0)

2009年3月 5日 (木)

ひさびさのフルコンプなり

みここテレカコンプリート!

続きを読む "ひさびさのフルコンプなり"

| | コメント (0)

2009年3月 4日 (水)

好きが止まらない癖 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

好きな機種が多く設置してある店だと乱れ打ちしてしまうな。
危ない危ない。

続きを読む "好きが止まらない癖 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~"

| | コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

色々な偶然の結果

「誰かのためにできること」。
これ、かつてのClearブランドのスタッフじゃねーか!?

続きを読む "色々な偶然の結果"

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »