« ずるずる下がる ~萌えスロ実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

2009年3月18日 (水)

11eyes CrossOver の特典絵柄

やっべ、微塵も魅力を感じねぇ……。

メーカーページで描き下ろし絵柄が公開されてますけどね。
なんか見た感じ、あまり良い絵柄がない気がするよ。
ってか、ちこたむさんは描き下ろしてないじゃないか。

あとは絵のバランスも微妙。
描き下ろしはすべて2キャラを起用しての絵柄。
ただ2キャラの全身を入れたいがためか、キャラクターが小さめに描かれているのが難点。
枚数は少ないけど、コンシューマだから単価が高くつくことを考えると集めるのを躊躇しそうですよ。
どっかのソフマップの開店記念とかで1枚配布されたらしいけど、それも取ってきてないしなぁ。

本編の印象も俺的にはあまり良くなかったわけだし。
ちょっと見送りたいけど、すでに予約用紙がある罠。
ああああああ。


か、稼がなきゃ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« ずるずる下がる ~萌えスロ実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずるずる下がる ~萌えスロ実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »