« ちょっとだけよ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | ずるずる下がる ~萌えスロ実践記~ »

2009年3月15日 (日)

1ヶ月ぶりに再開

天空のユミナ、再開しました。

やっぱり飽きちゃいました、みここ。

陽菜乃を途中まで進めたのですが、投げ出しました。
エロいの中心のゲームだとシナリオを進めてても飽きが来るのが早いっす。
発売記念ナントカでも、シナリオなげーよ的な感想が来たそうなので、きっとクリアまでまだ時間がかかるのでしょうね。
とりあえずしばらく放置なのです。
テレカが集まりきった段階で、きっと満足しちゃったんだよ。
テレカコレクターの性だよね。あれ、俺だけ?

パッチは1.3をあててます。1.4だとデグレってるって噂なので。
とりあえず2周目の弓那シナリオの終盤です。
あとはカラレスを倒せば終わりなのかな?
オーダクルの方が終わってないのでちょっとピッチ上げないといけないですかね。
WBCが始まるくらいの時間までには決着を付けたいところですわ。

あ、野球は大好きなのでWBCも気になる所ではあります。


さて、今日もブログ村の調子が良くないみたいなんですけど?
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
押したら、こんどはブログ村側からうちのブログに入ってくれると、INとOUTが同時に稼げて素敵。
お手すきの方は両側から押してくれると俺が喜びます。

|

« ちょっとだけよ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | ずるずる下がる ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけよ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | ずるずる下がる ~萌えスロ実践記~ »