« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 祝 マンガ連載開始 ~主に戦国乙女実践記~ »

2009年2月10日 (火)

今日は遠山翠の誕生日!

そして気付いた、この仕打ち。

画像

Googleで「遠山翠」と入力すると、その検索候補に

遠山翠 尻

というのが出てきます。

いや、そりゃ確かにね、瑠璃MCでの翠の水着姿には驚いたよ?
あの絵を見てテレカにして欲しいなーとも思ったし、実際にアニメイトでこの絵をテレカにしてるから買い込むんだけど。
だからってググるみんながこんな検索ワードを希望する訳じゃないっしょ?
……みんながそういう検索をしたから出てくるのか!?

取り乱しました。
オーガストHPでも公開されていますが、瑠璃MCがマスターアップしたそうですね。
これで27日の戦争が確定しました。
朝から頑張るか、オークションで適価で処分するか、悩みどころです。
サクっと10本は買うので、余りまくり。誰か欲しいかい?


とても余談だけど
Yahooで検索すると……


俺のブログが1番上じゃねーかっ!
※2009年2月現在


管理人は遠山翠を率先して応援していました。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
もちろん今も応援しています。
今日は翠をクリックするとブログ村に飛ぶよ。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 祝 マンガ連載開始 ~主に戦国乙女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 祝 マンガ連載開始 ~主に戦国乙女実践記~ »