« 連敗ストッパー ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 色々な偶然の結果 »

2009年2月28日 (土)

遠山翠ラッシュ

緑に彩る翠です。
今日も楽しくSKIP HEART。

適当にラッシュとか付けたがるのは俺の悪い癖だな。

まぁそういう訳で27日ですが、雪の降る中頑張ってきましたよ。
えぇ、寒くってね。本当に俺を褒めてやりたい。
とりあえず翠的な成果。

画像

半分は通販じゃねーか、って突っ込みはナシな?
PS2版の瑠璃ではアニメイトで9本買ったり、PUSHの表紙抽プレテレカを2枚買ってきたり。
その辺に比べれば、この程度ならなんでもないレベルです。
えぇ、きっと。

ここ一番の大事なときに、ガツンと使う。
これ重要。
あとは一応、デザインの良かったとらのあなのテレカも買ってました。

それよりも頑張ったのがみここのテレカ。
なんだかんだでフルコンプ行きそうです。
青・黄・茶の3人のテレカで済まそうと思ってたんだけど、なぜかジーズガレージで注文してて
せっかくなので、買えるところは買っちゃえってことでメディアランドとげっちゅ屋に行ったら
あとはもう片手で数えられるくらいですからね。
オクでアールドリームとか狙いに行ってます。
オン初CC用に撮っておいた画像がこれ。こんだけ買った。

画像

瑠璃MCにかけた金額より多いのは明らか。

それと、パッケ絵で気になってたのが誰かのためにできること。
これの原画さんってRけんさんなんですよね。
Clearがあった時代に、かなり気に入っていた原画さんなので、ついつい購入。

当初の予算からかなり足が出た感じですがまぁこういう日も年に何度かある。


ちなむと、いずれのゲームもまだ手を付けてません。
昨日は売買で1日走り回ってたし、今日はオークションでの発送作業に時間を取られてたし秋葉原にも足を運んでたし。
天空のユミナも思いっきり仕掛かり中なのでどうしようかなー、って。
あーでもなんつーか。
今の所やりたいのが誰かのために出来ることっつーのもどうよ?


HPへの掲載は来週になりますかね。
3月の新作をチェックしながら更新でもしましょうか。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 連敗ストッパー ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 色々な偶然の結果 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連敗ストッパー ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 色々な偶然の結果 »