« 2作品ともマスターアップ | トップページ | あれ、あまり盛り上がってない? »

2009年2月19日 (木)

なぜか高い

同人のキラークイーン。

FLATが商業転向してからも、ヤフオクでちょくちょくこの作品の出品を見かけます。
委託先にないことは俺は確認してたんだけどさ。
この前、古川電気で普通に売ってたのみてちょっとショックだったじぇ?
変に数字が付いてるわけでもなく1800円で。
んー、オークションでわざわざ高い金出してる人は、買いに行けない地域の人なのかしらん?
さもなくば、俺もちょっと稼ぎに行っちゃうよ?

嘘。そんな気ないですけど。
まぁそんな訳で、キラークイーンは普通に売ってる所はまだあります。
という報告兼日記でした。


まぁ確かに委託先以外に置いてあっても気付かないよな……。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 2作品ともマスターアップ | トップページ | あれ、あまり盛り上がってない? »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2作品ともマスターアップ | トップページ | あれ、あまり盛り上がってない? »