« 傷の判定 | トップページ | 我慢の日々 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

2009年2月 2日 (月)

もっさり

衝動買いとかしちゃったり。

週末で買ったもの色々。

画像

うん、カンパネラ製品版に加えて何か増えてる増えてる。
おっと、むすめいく!が混じっちまった(笑)


祝福のカンパネラ、鋭意積み上げ中ではありますが、主題歌とキャラCDを一通り買ってきました。
そのうち、キャラCDのチェルシーさんとアニエスの2枚は中古扱いなのに未開封ですわ。
エロゲを新品のまま売るなら分かるけど、CDを開けずに売るってのはどういうことなんでしょうね?
店舗ごとのキャンペーンの何かでも欲しかったのかしらん?
ブロマイド風のジャケ絵が同梱されてたから、出所はゲーマーズか。
まぁ新品を2割引で買えたんだから儲け物ですわね。

だからってカンパネラはまだ開きません。
ユミナがいい感じに面白くなってきたのよ。
やー、でもユミナ長ぇよ。
シナリオがどこで分岐するのか分からん。もう分岐してるのかしら。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
そういえば、カンパネラジオを初めて聞いたけど、結構おもしれーな。

|

« 傷の判定 | トップページ | 我慢の日々 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傷の判定 | トップページ | 我慢の日々 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »