« 人事を尽くして天井を待つ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 今日は遠山翠の誕生日! »

2009年2月 9日 (月)

おいでませ 珍アクセス解析

今日も訪問感謝。

そういえば、十字架の撤去からかなり経ったのでうちのブログのタイトルの一部である「エミリモード」は大手検索サイトで検索するとTOPになりました。
オリジナルを超えたんだじぇ?まぁ続けてれば当たり前なんですけど。


スカートの下はブルマ
ちょっと許し難い。

遠山翠の新規CGが素晴らしすぎる
その通りである。ってか、なんでこの言葉で検索してんの?
うちの日記のタイトルと完全一致。

メリロット 詠唱
基本的に味方が左ゲージに届かない範囲で詠唱を終えられる場合のみ
詠唱を使うはず。敵の詠唱の長い短いは気にしないっしょ。

戦国乙女 ヒデヨシのパンチラ
何度、撮ろうとしてもうまく撮れない。
携帯カメラの質がイマイチなのと、盤面の電飾が結構邪魔。

青空の見える丘 テレホンカード
伊織様が抜群に高い。

37Kダウン
最近はそこまで投資する前にギブ。

ほしうた 買取 安くない?
大変お安くなっております。
1月前半は正月価格で、売価だけは少し高めだったけど居間はまた落ち着いてきたかな。
落ち着いたっていうより落ちたか。

最強台と同じ末尾の台を打つ
その最強台の意味と末尾を追う意味はあるのか考えてから。

萌えスロでいこう
何を今更。
俺は毎回行っている。

ヤフオク 入札 押せない
WILLCOM使ってるんだけど、ブラウザをケータイモードにしてると押せない。
フルスクリーンかスモールに切り替えて、画面下方で金額を入力すれば押せた。

戦国乙女で大負け
ほんと、こういうのを調べてどうしたいのか分からん。
他人の成績より自分の成績。

すごい締め付け
さて、何を期待して検索してくれたんでしょうね?ナニを期待して。

快盗天使ツインエンジェル レニュー アニメ
え?レニューって何?

エロゲーにグラボは必要か
必要です。

プレミアムRT
ググると思ったより期待した結果が出てないのが意外。
ユメガクはプレミアムRTに突入することは理事長室への監禁である罠。

夜勤病棟 斜めリプレイ否定
通常リプレイではボーナス抽選していない、はず。

11eyes 冬セット 販売
某ショップでテレカが単品販売されてたから俺はそれで済ませた。

一騎当千 スロット
良く分かってないが2戦2勝。

最強のツンデレ エロゲー
ほんと、最強って言葉が好きだよなーと思う。
最強:もっとも強いこと。もっとも強いもの
ツンデレに掛ける言葉ではない。

中古クルくるミラクルセット
らしんばんで買取が7000円とかだったしね。
5桁は覚悟した方がいいんじゃね?

生徒会目標の画像
よその学校の目標をパクっちゃいけないと思います。
参考にするだけか?それくらい自分らで考えろよ。

天空のユミナが動かない
それなりに高いスペックは要求される。
DirectXも製品に同梱されている新しいのを入れてみるといい。

新くのいち忍法帖2R通常
いわゆる小当たりな。1/60くらいで出る。
派手な演出を伴うから嫌い。

縛りの実践
するな変態。


ブログの記事が偏ってるので、また「今日のテーマ」でも始めようかと。
まぁ最近は記事を書きたくなるようなテーマが全然ないんだが。
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 人事を尽くして天井を待つ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 今日は遠山翠の誕生日! »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人事を尽くして天井を待つ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 今日は遠山翠の誕生日! »