« なぜか高い | トップページ | 痛恨の連敗 ~主に夢色学園生徒会実践記~ »

2009年2月22日 (日)

あれ、あまり盛り上がってない?

意気込んでみたものの。

27日に発売の「みここ」。
姉妹ブランドのC:Driveから発売された「どこでもすきして いつでもすきして」のテレカが
高騰していたので、今回はちゃんと押さえておこうとしっかり準備しているのに、
オークションの方では主に金額的に盛り上がり欠けているようです。

いや、きっと同じように発売後になって爆発的に値上がりするに違いない。
※願望含みます。

なんだかんだで、青い人と黄色い人と茶色い娘を集める方向。
サクっと10本くらい買いますので、瑠璃MCと合わせて25本くらい。
まぁまだ許容範囲だろうね。
まだ2月だけど、今年最大級のお買い物になると思われます。


あ、そういえば「ほしうた」のスーパープレリュードを年末に買ってたんだけど、どうやら抽プレテレカに当選できた模様です。
ってか、当選しました。

画像

画像

これもオークションではあまり値が付いてませんね。
5桁にも乗らないんじゃないかな。
ちょっとした小遣い稼ぎに、とも思ったんだけど値が付かないんじゃ手放すのももったいないっす。


さて、どこも予約は締め切られているかと。
あとは27日を待つばかり。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« なぜか高い | トップページ | 痛恨の連敗 ~主に夢色学園生徒会実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜか高い | トップページ | 痛恨の連敗 ~主に夢色学園生徒会実践記~ »