« もっさり | トップページ | 渚さんと麗佳さんの抱き枕カバー »

2009年2月 3日 (火)

我慢の日々 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

打ちたくても打てない状況が一番厳しいかと。

今月は買い物が多いので、少しでも多く稼ぎたいところ。
が、現実もそう甘くなく。


1月31日
1月最後の実践。結局、かぼちゃを打ちに行きました。
朝から行く気も更々なかったので11時過ぎにホールへ。
んで2台とも未稼働だったので、この前打って勝った方の台に座る。
今日も98G目に背景が変化。んー、毎日リセットしてるのかしらん?

投資5K目、その高確と思われるところでBIGを引いた。
宝箱は出なかったがカボチャンスに突入。
直後、REGを引いたが、こちらも宝箱は出ず。
カボチャンス中に共通9枚のナビでフランケンが何度か出たので50以上を期待したのだが
やっぱり50Gで死神にざっくり切られる。

持ち玉を飲まれ追加8K、スイカBIGでカボチャンス。
こちらもやはり宝箱なしからの突入。もう、アリスのいけずぅ。
やっぱり50Gで終わってカボチャレンジも早々に転落。
が、割と早めに再度BIGを引いた。

少し続けたものの、設定は1だろうから適当にヤメ。
カボチャンスできたので満足ではある。
13K投資の5.5K返しで7.5Kのマイナス。


2月2日
会社帰りにユメガク。今日はユメガクを含むバラエティが対象のイベント。
前回はリセットが確認出来たものの、低設定としか思えない挙動を示し
してやられた感のあるイベントだったが今週はどうだろうね?

店に行き台を見ると当日B8R2、回転は約3000G。うーん、今日も1じゃね?
ただスランプグラフを見ると差枚では-160枚弱。
前任者はかなり頑張ったことが伺える。

打ち出すと10Gほどで好機到来。が桃也がパンをゲットしそこねる。
それから5Gほどで共通1枚を引くもスルー。
ガセ連続演出終了後の次GでレバーON激アツじゃー、と来るもオレンジ。
当然ながらこれもスルー。嵐のような一時が過ぎる。
何も当たらずに。

が、持ち玉で再度、特リプを引きなおす。
んで、すももRTに突入。
Myすいーとはにーすももは良く分かっていらっしゃる。

このRTが4連してメダルも170枚くらいまで増えた。
その間、共通1枚が5回出現したもののいずれも当たらず。
なんつーか、今日も低設定だね。他のバラエティ台も全滅だしね。

ボーナスを引いてないのだが、一応メダルは増えたのでここでヤメ。
最後のCZで30枚ほどメダルを削られたが150枚弱のメダルを流す。
1Kしか入れてないんだもん、これでもプラスなんだじぇ?
ってことで1.5Kのプラスにして帰宅しましたとさ。
さすがにユメガクでノーボーナスでプラスにして帰るなんて初めてだよ。
すももRTじゃなかったら続行してたと思うしな。


2月3日
会社帰りに久しぶりに戦国乙女。
店に行くと稼動がないので、ようやく腰を落ち着けて打てそうだ。
1台目、5Kいれたが10回転/1Kと鬼釘に拍車がかかってるようだ。
こんな台にオススメ札を刺すなよ、と思ったり思わなかったり、いや思った。
さすがに呆れたのでダメもとで隣の台に移動。
こちらも初めは酷い有様だったが、ストロークを調整していたらそれなりに回るように。
15回転/1Kで回せそうな感じになってきた12.5K目。
白旗兵SU4からミツヒデが停止し大剣でイエヤスへ。
保4からだし、アツいんじゃないの?って見てたらカットインが付いた。
あちちち。

ってか、イエヤスのカットイン見るのいつ以来だろうね。
前回の実践ではイエヤス当たりはあったものの、全回転からだったし。
もう2ヶ月近く前なのか。まぁここのところ全然打ってないってのもあるんだけどさ。

んで乙女リーチから大剣でロングに発展する所でキュイン。
あー、いつ聞いてもいい音だ。ってことで確変げっちゅ。

が、次はいきなり幟(赤)からマサムネの乙女ロングで終了。
んー惜しいなぁ。
時短中は玉が少しずつ増えていたようで、3125発の交換。
いつも大当たり1回を1500発で計算してるから気持ち増えたんだな。
1台目を打ったのが余計だった5K負けで終了。
まぁイエヤスで当たったんだ、次に期待しようじゃないか。


ということで、1月は20Kほどのプラスで終了しました。
小幅な動きでどうにかプラスに持っていけました、って感じ。
ここのところ稼動が週2~3回と結構減りました。
週5ペースに戻したいんですけどねぇ。職場がそうさせてくれない。


2月はもう少しパチンコの稼動を増やしたい。
にほんブログ村 スロットブログへ
まぁ乙女の釘は悲しいことになってるんだけど……。

|

« もっさり | トップページ | 渚さんと麗佳さんの抱き枕カバー »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっさり | トップページ | 渚さんと麗佳さんの抱き枕カバー »