« 相殺 ~戦国乙女・夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

2009年2月 8日 (日)

人事を尽くして天井を待つ ~萌えスロ実践記~

私を天井に連れてって!

天井前のREG返し。ココロがぽっきり折れると思います。


2月8日
地元の店の全体イベント。シスクエが打ちたかったので行きました。
整理券とかもらわなくても座れるので開店時間に向かい、悠々と着席。
投資2KでチェリーからBIGを引いたのだが、ボーナス中のベル15枚はなし。
んー、やっぱり全体イベントでもシスクエに設定は振ってくれないかなー。
ユメガクを入れてるいつものK店はバラエティにも満遍なく設定を入れるんだけど、この店のバラエティは割が高い台には入れてくれない傾向がある。
ってか、そこまで分かっててなんで打ってるんだろうね、俺。

などと自問しているうちに投資が膨らみ、レア役すら出てこない惨状に嫌気が差したので撤退。
パワフルをちょろっと回してみたけど全然ぱっとしないので、ちょうど空いたマジハロに座る。
昼の時点で3機種目。敗色濃厚な乱れ打ちだな。
マジハロでも負債を増やしただけで、再度パワフルに座る。

投資が嵩み、天井が見え始めた1130回転。
天井までの資金を用意したってのに、ここでREGが当たる。
PTも2回と振るわず。
結局、この台を一人で2500Gほど回したのだが、白BIG2回とREG4回。
まったく仕事をしてくれなかった。
この時点で投資は61K、すでに取り返せない領域。
最後にもう一度、マジハロを打ってダメなら帰ろうと。
設定1なのは分かってるし、負債を増やすだけなのは分かってるんだけど、ボーナスを引きたかったんだよ。

7K投資で高確BIGとスイカBIG、いずれもカボチャンスしない。
やっぱり設定1は厳しいなぁ。この店のマジハロは特に俺に優しくない。

が。ここで大事故が起きる。

画像

まさかまさかのスーパーカボチャンス。
魔界ゾーン突入1G目にリプレイ。
次Gで青いの狙ったらスイカまで滑ってさ。スイカ否定の小V字のリーチ目が出た。
んでBIGでしたとさ。
起死回生とまでは行かないけど、負債を減らせる!頑張ろう。

画像

初当たりから4回目までBIG。ハマリもそこそこに快調にメダルを増やす。
これは4回目のBIG終了直後の画像ね。
そしたらこの次Gでアリスカットインからリプレイ。んでREG。
実質、1G連だじぇ?空気読んでない。
通常時はやたらとスイカが落ちてきたのだが、スパカボ中は550Gで2回だけ。
なんだかなぁ。

スパカボ終了後、通常カボチャンスを100G消化してカボチャレンジへ。
少し粘って、カボチャレンジ中にBIGを引きなおした。
よし、カボチャンス復帰で更に上乗せだ!

画像

あぁ、そういえば設定1だったんだ orz

そんな訳で引き戻しBIGでもカボチャンスできず、ここで終戦。
1800枚ほど取り戻したものの、総投資には全く届かず。
35Kのマイナスで終了したのでした。

また借金生活に舞い戻り。
頼りになる機種はないものだろうか。

ところで、なんで県内に甘ぴかっが1台もないのか!?
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 相殺 ~戦国乙女・夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相殺 ~戦国乙女・夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »