« あれ、あまり盛り上がってない? | トップページ | 連敗ストッパー ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

2009年2月23日 (月)

痛恨の連敗 ~主に夢色学園生徒会実践記~

ちょっと思い出したくない1週間。

2月16日
会社帰りに甘ぴかっを打ちに行く。
今日は設定を入れているとメールで煽ってきたので騙されてみる。
店の稼動は1台のみ。ぶっちゃけどれを選んでも大差ないと思ったので
とりあえず回数が付いている台に座る。
予告音すらないまま2Kを消化。あまりに静か過ぎる。
3枚と9枚だって全然出てこないんですけど、どうしましたか?
5Kほど入れて当たらず、次回ナビに率にも期待出来なさそうな感じだったので移動。

3台ほど100Gくらいずつカニ歩きしたのだが、いずれもダメそうな感じだった。
んー、この立ち回りは良くないのかなぁ、と。
まぁそのうち2台はART終了から200Gくらい回されてたから仕方ないんだけど。
結局、1度も当たれずに終了。12Kの負け。
うん、やっぱり腰を据えて打たないとダメだわな。


2月20日
会社帰りにユメガクを打ちに行った。翌日の月一イベントの下見も兼ねて。
が、当日の履歴を見るとB10R1で差枚が1000枚ほどついていた。
んー、なんか嫌な感じだなぁ、と思い敬遠。
新台で入れられてた一騎当千(無印)が空いていたので座ることに。
これがまったく良い所なし。
11K投資の末にREG。RT1セット目にチェリーからすぐに当たったもののこれもREG。
んでRT単発。おいおい……まぁそりゃ確率だから仕方ないにせよ。
持ち玉をあっさり飲まれ追加投資したけど当たれず。
というか、演出的にも当たる気配がない。
痛い17Kの負け。あー、失敗した。

2月21日
K店の月一イベント。ユメガクが目当てなのだが、前日出ていたのが気になる。
打ち出すとどうもリセットな感じがしない。
あっさり16Kを持っていかれ当たれずに席を離れる。
んで、昨日の一騎当千。当日当たりなしで、400回転ほど。
妙にベルが落ちるため4Kで150回転くらいしたのだが、途中から台が変に光る。あー、これって。
少ししたら鉄板が閉じた。
据え置き天井じゃねーか、本当にありがとうございました。
しかも一発ベルで天井の恩恵ナシ。やってらんない。
メダルを消化して席を離れようとしたら最後の1Gでチャンス目を引く。
泣く泣く1Kを追加したら当たってた。REGが。
RTも1セットで終わり。なんだよ、これ。
持ち玉でどうにかもう一度当たりを引いたが、これもREG。RT3セット。
無印の一騎当千は85%ループじゃなかったっけ?
メダルを飲ませ店を後にした。
あれー?今週はまだ一度も7が揃ってないじぇ?


まだ昼前なので、次はどこに行こうか悩んだ。
状況が良くないと分かっていた上での負けなので、どうにもテンションが低い。
こういう時の店移動ってかなり気力を削られるよなぁ、と。
候補としては高設定を入れているっぽい甘ぴかっがあったのだが
最近ユメガクを導入した店もあったので悩んだ。

結局、ユメガクを選んで打ちにいく。店に着くとちょうど空いていた。
当日400回転ほどでBIG2回。回転数は少ないが十分じゃね?
投資2Kで共通1枚役からBIG。これは飲まれたが追加6Kで再度、共通1枚からBIG。
ここから持ち玉遊戯になる。共通1枚が強い。良い感じかも?

共通1枚も強く、設定差のない部分で当たりを引けたおかげでメダルは増えた。
だけど、どうも共通1枚の出現にムラがある。
50Gくらいで3回まとまって出たと思ったら次は300G出てこないとか。
この日、4700Gほど回したけど共通1枚間が500Gが1回、300Gが2回と、1/100を大きく外れるのがまとまって来た。
まぁ通常チェリーから2回当選したり、リプ重複なんて僥倖もあったけどね。

1箱と下皿サラ盛りで迎えた、当日15回目くらいのボーナス後だったか。
大きくはまることもなく、飛ばしていたそのとき。

画像

自身5回目のプレミアムRT。

ちなみに1枚役取りこぼしでした。
順押しで青頭からアバウトだけど、中に理事長を狙ってテンパらなかったので、赤1枚なのか?
良く分からんが。
そろそろ全国的に見ても、指折りの突入回数だと思うじぇ、成績的に。
自分で言うのもなんだが、よくもまぁこんなにプレミアムRTが引けるものだと。
しかし、良い感じに疾走しているときに1時間半の軟禁はあまり嬉しくない(暴言)
1000Gを終えた末に出てきたのもREG。ちょっとしょんぼりである。
ともあれメダルは2000枚を越えて、午前中の負債は取り返した。
あとはどこまで出玉を伸ばせるか、頑張りどころである。

のだが。

REG1回をはさんだ後、まさかの900ハマリ。メダル、半壊。
スランプグラフは見えている範囲で見事に山型になってましたね。
言うまでもなく右側のほうが急勾配だったわけですけど。

回りに人が多くなった時間だったので、スランプグラフとか撮れなかった。
いや、クソはまりのヘタレヤメ状態だったので、恥ずかしくて撮れなかったのが正解かも。
一応、巻き返しはしたものの最終結果は4Kの負け。
4700回転ほどでB11R9だったかな、うち1000GはプレミアムRT。
ここまで巻き返せるとは思ってなかったので履歴は取っておらず。
それでも高設定っぽい挙動はしっかり確認できたのは収穫。
新装4日目でもちゃんと設定を入れてる辺り、好感の持てる店。
萌えスロも結構な数があるし、少し様子を見て設定状況が良さげなら
K店から乗り換えても良いかも。等価交換だしね。


それと先日見つけた甘ぴかっの店ですけど、どうもリセットは高確率で行ってる模様。
嫌なことに朝一ちょろっと回して即ヤメ放置とかが蔓延し始めたようです。
そういうことされると使いにくいよなぁ。
土曜日に頑張ってくれた店を中心にしばらく頑張る方がいいのかもしれない。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« あれ、あまり盛り上がってない? | トップページ | 連敗ストッパー ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ、あまり盛り上がってない? | トップページ | 連敗ストッパー ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »