« 下皿の攻防 ~甘ぴかっ実践記~ | トップページ | 2作品ともマスターアップ »

2009年2月15日 (日)

71時間

天空のユミナ、ようやく1周目をクリア。

すげー時間かかりました。
1月21日発売で22日から始めて、途中カンパネラで1週間ほど空けたので実質2週間で71時間プレイ。
まぁダンジョンとかクエストとか、がっつり消化してたしね。
未だにエンチャントの効果とか良く分かってないんだけど。
スキルって8割は使用しないスキルだよね?みんな使ってる?

それでも普段の俺から考えられない時間です。
これだけ時間があれば、他のエロゲ2本くらい全クリできるんじゃね?

雲母ルートを終えたのですが、後半のシナリオには思わず。
他のキャラのシナリオだとその辺はどうなるんですかね?
とりあえず2周目に入ります。次は弓那ルートかなー。
27日の新作までどこまで進めれられるか分からんけど。
テキストはある程度飛ばすのでもう少し短い時間でクリアできればいいかな。
とりあえず時間がかかるゲームなので、ヒマをもてあましてる人はやってみるが良いよ。

それとサイトの方で、みここの特典テレカ情報を更新。
ぶっちゃけ、瑠璃よりも優先度高くなりそうな勢い。
青い娘とツン子ちゃんが良い感じじゃね?
描き下ろしが多いので、一通り集めてみたいところ。
とにかくお財布とご相談。


とりあえずもうしばらくユミナ三昧。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
カンパネラは1ヶ月くらい眠らせると思われ。

|

« 下皿の攻防 ~甘ぴかっ実践記~ | トップページ | 2作品ともマスターアップ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下皿の攻防 ~甘ぴかっ実践記~ | トップページ | 2作品ともマスターアップ »