« 71時間 | トップページ | なぜか高い »

2009年2月17日 (火)

2作品ともマスターアップ

瑠璃MCとみここがマスターアップしたそうです。

瑠璃MCに続きみここもマスターアップしたようで、27日は仕事を休まないと乗り切れない状況になってきました。
ということで、今日の打ち合わせ中に27日の休みを打診。
今年はまだ有給を使ってないので、あっさりOK出ました。
なので、

27日は朝から頑張るぞ、おー!

そういえば、しとろんソフトのみここページで、特典テレカの着色分が公開されてますね。
とても巫女服率が低いのが気になりますが、デザインは良いものばかりなので、色々買わせていただきます。
とまぁやっぱり青い人と黄色い人かな。オプションで茶色も含むかも。
注意書きで、各所で予約が終わってるみたいなことが書かれてるけど。
まだ間に合うかしら、あのお店…。
明日、行ってみよう。


なんか、みここの方が応援のし甲斐がある気がする。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 71時間 | トップページ | なぜか高い »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 71時間 | トップページ | なぜか高い »