« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 大暴落準備中 »

2009年1月 6日 (火)

アニメな「WHITE ALBUM」

いや、どっかの日記で読んだんだけどさ。

「エロゲを買ったらお年玉がなくなりました」

だとさ。
18歳未満の野郎がエロゲを買った話なのか、
18歳以上のくせに未だにお年玉を貰ってるって話なのか。
どっちに突っ込むべきだろうなー、って。


いきなり日記のタイトルと関係ねーですな。
さて本題。

テレビ埼玉で昨夜、WHITE ALBUMのアニメが始まりました。
過去、リーフファイトで由綺ちゃんをリーダーにして頑張っていた俺としてはとりあえず見ておこうかな、と。

舞台が1986年ってことで現代から考えると、ちと古い世代の話ですね。
公衆電話にテレカ入れてお話、とか普通にやってますもん。
カワタヒサシさんか、あずまきよひこさんの絵が俺の中にあるので、今回のアニメ絵はちょっと違和感あり。
由綺ちゃんだよ、って言われなければ誰だか気付かないかも知れない。
あの赤いステージ衣装を着る日はまだですか?

ところで「彼女がアイドル」みたいなポジションの話なわけですが、そもそもアイドルってなんだっけ?と思ったり思わなかったり。
歌を歌えばアーティスト、ドラマなら女優、バラエティならタレントなどアイドルの定義はどこにあるのかなーなんて感じた。
当時はその辺をひとくくりにしてたのかな。んー、時代か。

次回以降は余裕があれば見ましょうかね。
由綺ちゃんエンドで何事もなく終わってくれる事を俺は祈る。


心の支え、心の支え、心の支え。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 大暴落準備中 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 大暴落準備中 »